見出し画像

「せどり」高回転商品

おはようございますw

本日は、せどり高回転商品について書きます。

せどりを始めて、かれこれ9カ月経ちましたので、高回転で売れていく商品が分かり始めました(笑)

まだまだ上級者には敵わないと思いますが(*_*)

ずばり、3ジャンルです。

これらは、他の商品と比べ、早いスパンで売れていきます。

  1 WIFIルーター

  2 ゲーム周辺機器

この2つです。

WIFIルーター

このWIFIルーター、とにかく売れます。

出品してから1週間も経たない内に売り切れます。

特に、バッファローですね。

バッファローは、人気高いです。

このWIFIルーターの高回転売却をきっかけに、いかに高回転というのが大事なのかを肌で感じました。

ゲーム周辺機器

続いて、ゲーム周辺機器。

今だったら、プレステ4とかSWITCHの周辺機器ですね。

LANアダプタとか、そういうマニアックな周辺機器が売れていきます。

しかも、モノが小さくて送料面でも優良です。

また、最近では、特にSWITCH系がプレミアになっている機器多いです。

まとめ

以上、「せどり」高回転商品について書きました。

WIFIルーター。

ゲーム周辺機器。

これら2ジャンルの仕入れ、ホントにおススメ出来ます(笑)

高回転を肌で感じてみてください(笑)

気持ち良いです(笑)

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?