見出し画像

ヤマダ電機店舗せどり利益商品「JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン」

おはようございますw

いきなりですが、「ヤマダ電機店舗せどり」してきましたー(笑)

わたくし、最近、せどりに本格的に軸足を移しております。

職業「せどらー」になりつつありますね(笑)

JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン

利益商品、ずばり、

   JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン(ピンク)

です。

JBLは、あまりリサーチしてこなかったのですが、最近、JBLを紹介しているせどらーの方がいて、ヤマダ電機店舗でリサーチしたところ、ヒット

店頭販売価格税込み1,280円。

利益560円

この商品、アマゾンで新品価格2,480円で売れております。

FBA入金ベースで、1,840円。

利益計算すると、1,840ー1,280=560円也です。

いかがですか????

単価低い商品なので、利益額はそんなに大きくないですが、利益率的には、非常に良い商品です。

アマゾン出品者11人。

3カ月販売個数177個。

激売れではないですが、まぁまぁ売れています。

商品サイズ的にも、そんなに大きくないですし、送料面を考えても優良アイテムです(笑)

まとめ

以上、ヤマダ電機店舗せどり利益商品

    「JBL TUNE110BT Bluetooth イヤホン」

について書きました。

JBLを初めてリサーチしましたが、商品数が多いので、横展開出来そうです。

前述したように、YouTubeなどで、せどらーの方が利益商品の動画を上げているので、私の場合、素直に参考にさせてもらいます。

そうすれば利益商品は、きっと見つかります。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?