見出し画像

イオンとコメダHD、無事「現渡」完了

おはようございますw

皆さん、本日、8月優待「権利落ち日」ですよ。

何をやらなければいけないのか???

当然、分かってますよね???・・・

・・・・

・・・・

・・・・・そう、やることはたった一つ

優待クロスの最後の作業「現渡」です。

ゲ・ン・ワ・タ・シです(笑)

これをしないと、優待クロス完了しません。

前場早々に実施

わたくし、前場早々に実施しました。

イオン(8267)とコメダHD(3543)現渡完了。

この「現渡」、意外と忘れる方が多いのではないかなと思います。

現引きを実施してから、保有期間に応じて、現渡まで長期間時間を要する場合がありますからね。

保有期間が長ければ長い分、忘れる確率も上がります。

クロス取引されている方、忘れず現渡やりましょう!!!!!

本日中です!!!!!

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?