見出し画像

「Nintendo Switch Lite グレー」ゲオで再入荷確認!

こんばんわーw

本日は、ゲオ巡り

自宅から1時間圏内の「ゲオ」3店舗に行ってきました。

目的は、ゲーム機の入荷状況を確認するためです。

Nintendo Switch Lite グレー発見

先日、Nintendo Switch Liteのコーラル、ターコイズ、ブルーが再入荷されたゲオですが、本日巡った店舗には、

    Nintendo Switch Lite グレー

の在庫があるのを確認してきました。

最近、ほとんど見かけなかったグレーカラーだったですからね。

結構テンション上がりました(笑)

しかし、私が巡った3店舗全部の店舗に在庫があったわけではありません。

3店舗中1店舗のみでグレーカラーの在庫を確認です。

在庫を確認した1店舗についても、ゲオ独自の「新品あります」の持ち出しカードから推測するに、グレーカラー3台の新品在庫でした。

ですから、コーラルやブルーみたいに爆発的に供給が増えた感じではないと推測します。

コーラルは、供給が増えた途端、アマゾン価格が見る見る内に下がっていきましたからね。

ヒョエーみたいな(*_*)

幸い、グレーカラーの現在価格は、プレミア価格を維持したままです。

ずばり、33,000円台をキープです。

ですから、グレーカラーは、狙い目です。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?