見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「PS3ソフトユービーアイザ・ベストファークライ3」

おはようございますw

いきなりですが、「ヤマダ電機せどり」。

せどり物販を本業にしてから、せどり関連の投稿ばかりになっておりますが、どうかご容赦ください( ゚Д゚)

いかんせん、せどりを本気でやると決めてから、せどりの情報収集しかしていないものですから(笑)

そして、ヤマダ電機へ行き、また、利益商品見つけてきました(笑)

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ3

ずばり、PS3ソフトです。

ファークライというソフト名で、それの第三弾、いわゆる「ファークライ3」というソフトです。

結構、このファークライというシリーズも人気のようですね(笑)

ゲーマー達の中では(※独自調べ

販売価格税込み2,458円。

利益1,501円

この商品、アマゾンで新品4,999円で販売されております。

FBA入金ベースで、3,959円。

利益計算すると3,959ー2,458=1,501円也です。

いかがですか??

単価低い商品で、この利益!!!!

利益率、なんと

    30%

です。

ヤバいですよね(笑)

アマゾン出品者2人。

3カ月販売個数6個。

売れ行きは、非常に良くないですが、利益がこれだけ取れるということは、仕入れしますよね。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

   「PS3ソフトユービーアイザ・ベストファークライ3

について書きました。

PS3ソフトは、やっぱり良いですね。

結構、プレミアになっているソフトも多いですし。

送料もかからないし。

メリット多数です。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?