見出し画像

上新電機から優待届く!!

おはようございますw

いや、まだ、こんばんわーwですね。

ワールドカップ観戦しながらのnote書いてます。

ハラハラドキドキですね(*_*)

緊迫感、ヤバいですね(*_*)

早くなんとか点を・・・・・

・・・・PKにはしてほしくない。

さて、本題。

上新電機1株優待

昨日、上新電機から優待届きました。

上新電機と言えば、

   1株優待

です。

1株でも株を持っていれば、優待をもらうことが出来るという素晴らしいやつです。

普通は100株からですからね、優待は。

上新電機の優待は、5000円分です。

200円×5枚が5セット。

使い道

この優待券の使い道として、Joshin店舗で買い物(仕入れ)をするというのが一般的だと思います

ただ、しかし、私の自宅近くにJoshin店舗がありません。

Joshinって東北に無いんですよね(*_*)

出来て欲しい・・・・・

そこで、どうするか?

・・・・

・・・・

・・・・

メルカリです(笑)

メルカリで売ることが出来るのです。

2,000円前後で売ることが出来ます。

上新電機の株価は、2,000円無いので、1株だけで持っていてこの優待をもらい、メルカリで売れれば、十分元が取れます。

だから、この上新電機1株優待はおススメなのです。

まとめ

以上、上新電機から優待届く!!と題してnoteを書きました。

何回も言いますが、上新電機は、1株だけで優待をもらうことが出来ます。

現在株価1,893円。

優待は、5,000円分です。

5,000円と1,893円の差額、すごいですよね。

メルカリで売れば、現金利益になります。

まだ、やっていない方、やった方が良いです。

参考にしてください。

では、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?