見出し画像

「イオン」優待クロス!!!!

こんにちわーw

皆さん、そろそろ8月優待クロス、やり時ではないですか??????

在庫0の優待銘柄増えてきましたし。

吉野家とかコジマとかね(笑)

在庫復活する場合もありますが、確実に優待取りたい人は、復活を待つべきでは無いと思います。

吉野家とかは、そもそも復活しなさそうですし(*_*)

去年がそうでしたから(笑)

さて、本題。

8月の人気優待銘柄で在庫復活した銘柄があります。

イオン(8267)

イオン(8267)でございます。

そこで、「イオン」優待クロス!!!!!!

SMBC日興証券でクロス取引実施。

手順としては、

  1 信用新規売り

  2 信用制度買い

  3 現引き

の順で実施。

現渡しについては、権利落ち日に実施予定です。

8月の場合は、8月30日です。

手順は以上。

とても簡単です

誰でも出来ます(笑)

さらに、SMBC日興証券は、クロス取引にかかる手数料が一番安いので、おススメです。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?