見出し画像

ヤマダ電機店舗せどり利益商品「エルパ 泡ハンドソープ オートディスペンサー(泡タイプ/自動) (ESD-05AS)」

おはようございますw

ヤマダ電機店舗せどり」してきました。

しっかり利益商品見つけてきたので、紹介します(笑)

エルパ  オートディスペンサー (ESD-05AS)

利益商品、ずばり

   エルパ  オートディスペンサー (ESD-05AS)

です。

廃版商品です。

「E」マークありました(笑)

コロナ禍が続く世間ですから、ディスペンサー系は、基本的に需要があります。

ヤマダ電機店頭販売価格が税込み1,518円。

利益972円

この商品、アマゾンで新品価格3,465円で販売されております。

FBA入金ベースで、2,490円。

利益計算すると、2,490ー1,518=972円也です。

いかがですか???

利益率的にも、まぁまぁ良い感じではないですか????

また、この商品、ディスペンサーではあるものの、そんなに大きくない商品です。

よって、送料面から言っても優秀です。

アマゾン出品者19人。

3カ月販売個数230個。

売れていますね(笑)

まとめ

以上、ヤマダ電機店舗せどり利益商品

   「エルパ オートディスペンサー (ESD-05AS)

について書きました。

前述したようにディスペンサーは、鉄板です。

ヤマダ電機店舗に行かれた際は、ぜひリサーチしてみてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?