見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「PSVR用収納ハードケース」

おはようございますw

10月に入りましたね(笑)

もう、10月ですよ

クリスマス、年末、年越しという流れがすぐそこまで来ています。

嬉しいやら悲しいやら、なんか複雑な感情です(*_*)

さて、本題。

ヤマダ電機で利益商品発見してきました。

PSVR用収納ハードケース

利益商品、ずばり

   PSVR用収納ハードケース

です。

PSVRの周辺機器ですね。

ゲーム周辺機器は、利益取りやすいですからね。

販売価格2,053円。

なお、この商品は、レジ落ちした商品になります。

レジ落ちは、いつもいつもテンション上がります(笑)

ポップ価格は、2,800円位だったと思います。

利益1,728円

この商品、アマゾンで新品5,500円で販売されております。

FBA入金ベースで、3,781円。

利益計算すると、3,781ー2,053=1,728円。

いかがですか???

利益率、驚異の

        31%

です。

ヤバくないですか?

単価低い商品で、この利益率は、なかなか無いですからね。

アマゾン出品者2人。

3カ月販売個数16個。

出品者少ないので、時間が経てば売れていくと思います。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

   「PSVR用収納ハードケース

について書きました。

何回も言いますが、ゲーム周辺機器は利益取りやすいです。

ゲーマー達の需要があるからです。

コロナ禍でゲームする人が凄く増えたというのも理由の一つかもしれません。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?