見出し画像

『現実は虚であり、「なぜ」は実を映す』

「PUPPET SHOW」

ここに見えるのは私自身が住んでいる意識世界。

私は私以外の場所に立たず、私にとって都合のいいように世界を捻じ曲げ整形し直し、それが事実・正義あり、それによって物事を裁量している。私の思考こそが常識であると自己意識が「私」を操っている。『私の前に立ちはだかるものが来た時、それを排除・崩壊させる事が最良の方法だと確信している。』ことを「私」が信じて疑わない。

「私はある時、私と反対のものに出会った。私から離れず、私を追いかけ回し、私に対して全て真逆の行動をするのだ。どんなに注意しても耳を貸さず辞めようとしない。私は抑えようもない危機を感じた。私は私の世界を壊されると思い、私を守る為にそれを壊してしまった。しかし、何も変わらなかった。なぜだか急に寂しくなった。悲しくなった。虚しくなった。怖くなった。何が起きたのか。私は気づいた。私は鏡の中の自分を壊してしまった。鏡の中の私はもう二度と戻って来なかった。もう元に戻れない事を悟った。私が恐れ壊した世界は私の中の世界だった。私が変わらない限り、世界は何も変わらない。」

あなただけが創造できる世界。いや、世界に対してあなたが歩んできた険しい開拓図そのものでもある。これ以上も以下もなくなめらかな焉を成す。どれほどののものを懸け、どれほどの壁を乗り越えてきたのだろう?


業の小と大、個と集合、相対する掛け合いが共鳴し合って、魅せてくれるものがまるで太極図、宇宙だ。尊敬しか無い。

あなたは誰かや何かのフォロワーではありません。また誰かや何かの定義でもない天上天下唯我独尊、唯一のあなたです。斬新的革新的アーティストであるあなたは常識という固定空間を超えて、全く新しい座標点から発信していきます。

さまざまな要素・構成・形、さまざまな引力と斥力、さまざまな重量と質量、さまざまな周波長の相対する2極エネルギーの立体集合体。その球体の真中間点。その場所を外から三人称的に見る俯瞰視点と現在進行点を極めて楽しもうとするみぞおちの腑から躍動しながら溢れ輝く個性が生むグルーヴ(融合)は純粋に鮮やかに透明です。私のハートに伝波し活熱します。

あなたは人や宇宙を否定することはありません。あるのは相手に対する肯定とリスペクトです。太陽のようにエンパワーする力であり、崩壊させる力ではありません。「なぜ」あえてこのように表現するのか?世界に強いきっかけ、始まりの一雫を落とすためです。忘れられない記憶にするためです。世界の過去の悲しい事実は実体としてここにありません。また、推奨するものでもありません。

ここにあるのは宇宙で唯一の独立独歩、揺るぎない強い決断。未来への夢や希望、一歩の選択です。(X-GENEから強きオーラを放ち爪先を下ろしたその先に道が創開かれる。)

Who(What) is he?

言葉という言語の中に力があります。言語は一つの焉(事象)において、その空間世界の一つの自点座標に対する相互依存関係を表現する相対エネルギー方向の説明であり、人類が理解できるように変換したものと言えます。

宇宙の共通言語はエネルギーです。

素粒子は瞬間の正直な相対関係を持ちます。初雪のようにそっと現れ儚く消えていきます。相手と真っ直ぐに正対した時(synchronize)、初めて本来の想いを受け取ることができます。

現実は地球上や人類にある問題点を見事に映し出しています。人権、権利、格差、主義、政治、経済、宗教、戦争、微生物生態系の崩壊からくる大気循環不全による環境変動と温暖化。宇宙への進出。インターネットによる知識・情報・意味・答えの平準化と飽和。思考とテクノロジーのエンドユーザー化。「価値と呼ばれるもの」の空間質量崩壊。AIとロボットと人類の関係。人類の未来に対する夢や希望の創出への無力感。個性(色)の消失。

これらは全て人類が人工で作ったものです。始める事、続ける事、終える事。人類の意思で選択できます。(操る事ができる。)

歴史は人類の行動の結果・事実です。

極零(全ての存在が重なる場所、極無点・0・特異点) で全てのエネルギーが統合されます。

産まれる一番最初、私は何一つ持っているものがありません。

極零は私と世界を繋ぐ場所。

親から肉体の型をもらいます。アイデンティティ(国籍・知識・言語・思考の方向性)は私が産まれた場所でもらいます。私はそこに生きる人々と一緒に成長します。

私はそこにいて世界を「私が持っているもの」(puppet world)で見ています。

「なぜ」は気付き(始まり)の扉を見つける唯一の方法です。見返りを求めず全てを受け入れ(許し認め)、私の全てを捧げる(現在進行点に懸ける)行動が扉を開ける鍵です。自分自身と対峙する勇気が心の奥の吾を呼び起こさせます。

性別、人種、アイデンティティ、地域、国、地球、宇宙、質量と価値、人類とAI、私と全て、生と死、相対する2極が重なり無くなる時、無限分の一の極無点となり、私は括られた空間世界から分け隔ての無い全く新しい世界(NEW DNA)へ昇華(変異)する。誕生の瞬間、Big bang。

過去(退化)と未来(進化)どちらが重要であるか?どちらも今という瞬間には存在していません。

どちらを創るのもこれ以上も以下もない現在進行点です。

今あなたの眼前にある世界・もの・人をあなたが最も愛する事で焉(事象)は輝き、極めて楽しい世界(現在進行点の変異)となります。


あなたの心の奥から溢れ出るエネルギーをあなたが持っている重い鎧を全部捨て、無心になってソウルフルなグルーヴを感じ取ってみてください。


笑顔で凛として私に質問して、こう言います。

「あなたは今どこに立ってるの?あなたとあなた以外のすべてを認識する眼を持っている?あなたの今が全く新しい始まりだったら、本当はどう生きたい?」

「全てにおいてどこまでも自由だよ。だから、私達は行くよ。私達が宇宙をカラフルにするから。」

E=mc2のエネルギーは寄り道がないストレート。空間・無空間も運動・無運動も物質・反物質も影響しない。

Love & Peace.We are the world!

I LOVE YOU!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?