見出し画像

『今、あなたにどうしても伝えたい事・「私」をちゃんと始めました』

あなたは既に無意識のうちに
あなた自身の人生の行き先を選んでいます。

それを忘れてる。気づかない。
そこにいない。

『死』を意識するまで
おそらく気づけません。

私が初めて私自身の死を悟った時、
私は初めて私自身が生きていたことを悟る。

人は生まれた瞬間、必ずいつか寿命を迎えます。
地球上では生と死の2つの2極と零の3場を
必ず持ちます。

何よりも前提で言えるのは
あなたは極めて幸運です。

あなたが今生きて体感できるからです。

あなたの心臓一、二、三、はいっ。
あなたが動かしていますか?
膨らませて、萎ませて。もう一回。
普通に息吸ったり吐いたり出来ますね?
血液あそこに運んでくれ。
指切っちゃったから白血球集合、
体外からの感染注意。
これ美味しいって舌の横から脳のここに
伝えてくれって。

なんてあなたがやってませんよね。

歩けますよね?触れますよね?聴けますよね?
味わえますよね?匂いを嗅げますよね?
あたたかさを感じられますよね?

あとあと・・・。お米はうまい。


幸運すぎるでしょ。

ケータイぴこぴこ。
ゴロンして
だっるい、めんどくさい、
何もやりたく無い、
暇を待て余している。

それって満たされ過ぎていて、
平和を超えちゃってるんですよ。
いや、酔っ払っている。

そんなこと考える暇なんてない!
余裕なんてないんだよ!
朝起きて、電車に揺られて。
会社で仕事して。昼御飯食べて。
午後の仕事して。疲れて電車でコックリし、
うちに帰って少し晩御飯食べてビール飲んで、
洗濯して、風呂入って、携帯いじって
また明日。


ちょと待ってください!
あなたの人生って一人に対して一回きりです。
ほんとに活きなくていいんですか?

「あなたはこの地球に何をワクワク
 したくて生まれる事を
 選んで来たのでしょう?」

もしかしたら、この視点で
考えることができないのかもしれません。

今、宇宙全体のエネルギーの
循環の仕方が大きく変わろうとしています。

地球が機は熟しました。
もうあなた達を待つ事はしません。
まもなくアセンションします。
※アセンション(次元を引き上げる)


人類も一緒に次元上昇しなければ、
地球人としての状況がかわります。

2万6000年前も同じ状況でした。
人類と地球はアセンションしませんでした。

選ぶのはあなたなので
どちらを選んでも間違いにはならない。

地球:3次元 地球人:3次元

もうすでに地球は4次元に近づいています。
3次元の次の行き先は5次元です。

4次元は一度死を迎え、その後の行き先に
行くまでの準備や気付きを得るまで留まる
場所です。(現時点)

ただし地球がアセンションしてしまったら、
地球の次元が変わるので、
3次元と5次元どちらを選んだにせよ、
一度生まれ変わります。

その時3次元を選んだ場合、
生まれ変わる場所が地球では無いです。

3次元は本当は心洗われるほどに
美しいんです。2極世界だから
人は大きく揺れ動いてしまう。

地球が次元上昇したのに
あなたがしていないという事は
生まれ変わる場合、
違う何かの在り方になるということです。

答えはあなたが決めます。
他の誰でもありません。

あなたの人生で今回だけ一回だけ
落ち着いて考えてみてください。

一度限りの人生ですが
宇宙の歴史においても経験した事のない
一度限りの機会となる。


あなたがあなたとして
3次元のこの地球上に

人類として存在できる
時空間におけるエネルギーの
相対座標条件がどういうものか、
一度でも考えたことがありますか?

一存在に関わるエネルギー引斥力の
波動条件です。

ビックバン(からはじまったといわれている)
を経て、素粒子から現在のあなたが
形成されるあなたの外の世界も含む、
「あなた」として存在しうる
時空間における極相対依存関係の条件です。

普通って奇跡の必然なんです。

当たり前って豊かなんです。
本当。そのまんま。

必然でなければ、今はありません。
偶然だったら1秒後がないかも。

自分が不幸だって?満足出来てない。
上手くいってない。

それ本当なの?

なんででしょう?
外に目が行って、
私自身が立っている場所を
見た事がないからかも。

私があなたに教えてくれるって。


拝啓『あなた』へ


あなたにとって今この瞬間が
とても大切な時間です。

まずはあなたが今までのあなたに声を出して
褒めてあげてください。

「〇〇さん綺麗だね。かっこいいね。
 いつも頑張ってるね。よくやるね。
 すごいね。笑顔素敵だね。最高だね。」

大変だったね。よく頑張って来たね。

生まれてきてくれて
今、まさに存在してここにいてくれて

『ありがとう。』

あなたがあなたをギュウっと抱きしめて
ください。

そして、あなたがあなたに聴いてみてください。


あなたは今どこにいますか?
あなたは今どうしていますか?
あなたは今本当は何をしたいですか?

『あなたに今どうしても伝えたい事。』

あなたはあなた自身で選択した結果、この世界にあなたとして存在しています。

あなたに今観えている世界もまた、あなたが選択した結果の世界観です。

全てはあなたが創り出しています。

いったい何を言っているのか?
サッパリわからんよ!どういう事?
怖っ、怪しい。なに?

あなたが意識していなくても、
現在進行点の焉としてのあなたの腑(へそ)から
全ての無限の宇宙に極零を通して繋がっています。

あなたが今、2極の立体球泡の
物理的・質量的エネルギー循環(呼吸)の
右左上下、また次元のどの座標に
立っているのか?
また今とは違う座標を自分の意識で
選び変えることができる事。

そのことにぜひ気付いてください。

本当にあなたが思った通りに
現実は創られています。
もしも、あなたが無理だと思ったら、
無理な状態を創り出します。

好きだからやること、
好きではないからやらないこと。

それはどちらもあなたが選択しています。

目の前の延長線になろうとする道は
あなたの選択の結果が創り出します。

良いか悪いか正しいか間違っているか
ではありません。

あなたが楽しいか?それだけです。
あなた自身を愛せたか?だけです。
あなたがなりたいあなたになれたか?だけ。

あなたは
【あなたの為に生きて(活かして)】
 心から望んだことをして
いますか?

たったその一つだけなのです。

それが宇宙の秘密、最初の1から無限であり、
以上も以下もない全てあり、
あなたの為に宇宙が存在する理由です。

あなたが望んだ通りに世界が創られるのに
なぜ、望んでいない世界があなたの前に
あるのでしょう?

それを望んでいるからです。

全ての問題は外側にあるのではなく
あなたの内側から発せられています。

それに気付けないとうまくいかないんです!
ずっとずっとずーっと忘れてたんです。

今が機です。
今からでもどんな座標にいても遅くないです。

あなたの普段している行動は
「作業」ではなく「創業」です。
「業」の累積があなたの自場意識体です。

あなたが創る道なのだから
あなたが用意した道
あなたが選んだ道となります。

自場意識体があなただけの畑です。
土を整え、種を蒔き、水を与え、
共に生き、花が咲き、実を創造します。

何より重要であるのが土壌です。
土壌(起)の状態は実(結)の状態です。

「土壌」  =  「素直・純粋」(超重要)

あるがままの自分を思い出す。
全てを外した自分から始まる。

あなたが創造した実はどちらでしょう。

腐って溶けて無くなってしまうのか。
衰退・断絶。

枯れて栄養分を含んだ土に還るのか。
繁栄・循環。


あなたに素直・純粋が還る言葉があります。

       【ありがとう】
      【ごめんなさい】
       【許してください】
       【愛しています】

あなた自身にハート(源)に向けて
声に出さなくていいので
おだやかに語りかけてください。

あなたの奥底にあるエゴがはがれ解放されていきます。

胸がぽわっと暖まりあなたがあなたを認めます。
自分自身を許し認めましょう。
軽やかになり、
直感もなんだか良くなってませんか?

あなたがどのくらいのものを
許容(許し認める事)できるかで
無限情報の選択と意味と深さを
腑に吸収できる質量が変わります。

知識として聞くことは重要ではない。
質量として捉え、エネルギーとして自身で
コントロール(実現化)する事が大切です。

あなたは自分を変えれます。
      が
あなた以外を変えることができません。


あなたが他の影響で自身が変わったと思うのは、
あなたが他を認めてあなたが変わったからです。

自場意識体は集合意識にもつながっています。
あなた以外を変えることはできませんが、
あなたが変わるから宇宙が変わるのです。

私達地球人全体が持つ
集合意識の周波(次元)域がどの場所にあるかが
宇宙全体の在り方において極めて重要です。

集合意識は地球人全体の
総意(周波の方向)となり、
物事の流れはその方向に舵を切ります。

受ける事象を
小さいエネルギーとして分散させることも
大きいエネルギーとして集合させることも
意識の大きさに比例します。

念力が実在します。
神通力、祈りとも言えます。

善と悪、正解と不正解は元々ありません。
元は一有無体。極零。有限と無限の重なり。

地球上・3次元の2極場では宇宙全体の
エネルギー(周波の方向)の役割です。

宇宙は本当は極まりが何もないんです。
心配な事元々無いんです。
ポジティブもネガティブも無い空なんです。

ポジティブもネガティブはエネルギーとして観ると
同じエネルギーであり方向でしかありません。
創り出しているのは真深にある
あなた自身の許可であり宇宙は
あなたの創造を一斎疑うことなく生成します。

宇宙とあなたは遠い存在ではなく
重なっています。

極零次元の源の愛の水(エネルギー)があり、
12次元のアメノミナカヌシが奇跡という
11次元の神世界(1から11次元)を創ります。
10次元の天使世界。
9から5次元宇宙世界。(認識パラレル並行世界)
4次元の精神世界。
3次元の物理世界。(肉体では一つの世界)
2次元。
1次元。
極零次元。

極零次元から極零次元へのループ。
周波と波動のレベルがあります。

同じ時空間座標に異なる次元が
重なっていることもあります。

なんでもあなたが創りたいものを次元泡の中に
何の制限もなく創造しています。

次元が高いほど波動密度が高く、
点にエネルギーが集約します。
単純で直結した圧倒。
信じるから祈りそして成就へ。
物質密度は薄くなっていく。

次元が低いほど波動密度が低く、
点からエネルギーが拡散・分散します。
複雑で分散した断片。
疑うから願いそして失敗へ。
物質密度は濃くなっていく。

3次元の物理世界では
不安や恐怖は何も無いところに
必然である存在になるように

あなたやあなたたち(集合意識)が
過程と結果の一連のプロセスも
体感できるように設計し、
記憶を全て消してからそこに立つ事を
自分自身で計画してきた歴史が
まだ継続されています。

自分達で方向も決めて来たんです。
「シス」ダースベーダ-暗黒面
「ジェダイ」ルーク・スカイウォーカー明白面
決めるのは個(自分)です。

信じられないでしょう。

ネガティヴな意識を持った時、
深く細かく自分の意識や行動の流れを
観察してみてください。

意識に寄り添う行動を
していることに気付きます。

ポジティブも同様です。

不安と恐怖を信じる事をやめましょう。

さて、あなたが孫悟空になって「かめはめ波」
をうちます。やってみましょう。

今回は「ネガティブ変換光波」です。

イメージしてください。
あなたの両手は強力な磁石です。

身体の中のネガティブエネルギー
身体の外に磁石で引っ張ります。

悟空のように両手の手のひらの間
ネガティブエネルギーを溜めます。

真っ黒重金属の塊になります。

その塊を地球さんの中心に向けて
手放します

地球さんの中心にいくと
光の粒子に生まれ変わりあなたの身体に
戻ってきます。

「ありがとう」と思いを向け
身体全体でキラキラした光を感じ、
息を吸いながら腑に入れます。

ネガティブな意識が
あなたから生まれるたびに
やってみましょう。

あるように創れること。を知る。
何も無い事、全てが許されていること
をハートで思い出す。

外で起こっている何かよりも
アセンション時のあなたの在り方
確定している事が最も重要です。

今一度確認してください。

あなたは宇宙で唯一の存在です。
あなたは誰かになることはできず、
誰かがあなたになることもできません。

あなたはあなたを変える力を持っている。
いつでも無限宇宙の好きな座標に
乗り変える力を持っています。

同時に極相対依存関係により無限宇宙も
変化の影響を受けます。
つまり、あなたに全て委ねられている。


どこまでも透明な空間を超えたキャンバスに
どんな形でも色でも周波でも
あなたが自由にありのままに描いていい。

「幸せになりたい。」
とは何かを捉えてください。

何かになろうとする行き先が

自場から離れた自力に根付いていない
造作られた型(他場)の容量を
満たす事で願望が叶えられると

自分のエネルギーをそこに対して
消費する事では無いんです。

もしかしたらあなたが一生懸命
満たそうとしているのは他場なのでは?

そうであれば、
自場は満たされ(成長し)ません。

また、
「できない。しなければならない。」

そう思っているのならば、
あなたはまだ括られた縛られた
時空間の内側に住み、

その時空間を信じ、自分の世界を広げる事を
自分自身で否定し続ける。

できないと思ったら、
確実にその時点で可能性を放棄します。

現在進行点が始・中・終です。
宇宙の始まり・今・宇宙の果てなのです。

だから

「なりたい」という願望では
成りません。覚悟ができていない。
全てがまだ重ならず、曖昧で迷いがある。
夢。依存。


「なっている」と信じるを超え
己の極零から自然に産まれている。
一点の集中意識が
あなたの振舞いとして現れ、
あなたの振動を世界に発信します。

【あなた自身の現在進行点の在り方】です。

これによって発生する周波数・
関わる周波域が決定します。

【この在り方の座標】をあなた自身が
 選択し決めるという事です。


あらゆるものに在り方に応じた
既成という変化を起こします。
現実。自立。

アセンションが起こった時に
あなたが在る場所です。

もう一度言いますが
今回次元上昇の機会を逃しますと
一から2万6000年ですよ。

天の川銀河だけ決まってないんです。
選択は愛と自由と尊重のもとにあります。


『あなたは全て既に持っている。
 あなたは既に成っている。』


 あなたは本来そういう存在です。
 そう思っていますか?


全ての宇宙よりも誰よりも先に
自分が成ったことを宣言する。

あなたの心の奥の内側から確信を
発生させてください。

集合意識に繋がっていることを意識する。
集合意識も変えることができる。
変化させるのは
一人一人の意識(自場意識体)です。

『祈り』です。

あなたが自分の大好きなところ。
あなたが寝なくても食べなくても
どこにいなくても
心の根底からなりたい(なっている)自分を
紙にべらべらいっぱい書きましょう。
全て現実化出来る可能性です。

何にでもなれるんです。
(常識と言われるものは
どこかに置いといてください)

できるだけ声に出す。書く。
事実となります。
声にに乗った周波数・波動を一番近くで
聴いているのはあなた自身です。
眼で観て肉体でエネルギーを実在化します。



意識が事実化し、周波数のチャンネルを
変化させます。あなたはそこにいます。

そこに身を置くだけ。
既に周波に乗っている事実。


『私、今、幸せだ。楽しいね。嬉しいね。
 美味しいね。気持ちいいね。』

『ありがとう。』


もう既に有る。そこにいる。


あなたが望むものを前にした時、
あなた自身がそれに見合う存在ではない
ふさわしくないと疑うことをやめる。

(望んだものを手にした時の幸せを発する
あなたの笑顔・あなたがいる森羅万象の風景・
豊かなあなたがそこでどのような在り方に
なっているか)

透明な心であなた自身を認め信じて自発し、
現実と重ねる。

その次元と時空間に極零一体ジャンプする。
行動に変換接続する。

他に判断を委ねるのではなく、
自分自身の心の感性(愛・自由・尊重)で判断し
自道を自覚する。

外から来る事を待たないでください。
迷った時はあなたの心の奥底に
聴いてみてください。

『【あなた自身の現在進行点の在り方】と
  あなたが心から望んだなりたい
  【本来の私の在り方】とを融合する。』

もう既に成っているかもしれませんが。

意識としている場所が
奪う(常に足りない)側ではなく、
与える(豊かにあふれている)側なんです。

あなたの目の前にある
うまくないこと(うまいに行く道)は
あなただけが超えられる
あなたの身の丈にあった
用意されたカルマ(役割)です。

目の前の問題は
本来のあなたにとって
実はひとつまみ。

そのカルマを超えることを
楽しんじゃってください。
ほーう。そう来たか。って

      『現在進行点』
      「唯この1点」に
     あなたの全集中を懸け、


   【あなたがあなたに対して
     100%で圧倒的に
       ワクワクを遊び切る】

         ↓
       【→今←やるの】
         ↑

それだけ。
余計なことは一切考える必要が
あっりませーん。無いっ。

いろいろ書いてますけど、
それだけです。


宇宙の振る舞いは元々あなたのDNAに
記憶されている。
あなたが極零と重なる超中立に身を置く時、
実現という言葉さえもいらない。

思い出す為にもう一度
自分軸点を意識します。
あなたは覚えています。

あなたの両手の手のひらを合わせて、
へその腑に重ねる。
(注)もちろんお腹に手は入りません。
意識は物質をすり抜ける。

右手は意識としての
善・右・長・大・全体・精神・無

左手は意識としての
悪・左・短・小・部分・肉体・有

相対する関係のものなんでもいいです。
逆でも同じ意味です。

合わせた手のひらの中心の意識は
何よりも優しく輝く光です。
合わせた手から輝きが溢れています。

意味や要素や形、周波や次元さえも全てが
無くなりどこまでもまっさらに極零です。
それを純粋に正直に疑わず感じてください。

あなたのへそ(腑)や額から
息を吸いながらその光を身体に入れ
身体中が優しく輝く光で
満ち溢れる体感を意識してください。

考えてみてください。
あなたとは何でしょう?
時空間での比較が無くなれば、
存在の比較が無くなります。

あなたは何ものにもなる事ができ
何ものにもなる必要が無くなります。

極零一点の光子点が本当の自身であり、
全てあなた以外の要素相互依存(呼吸)で
創られた身体の最後に乗っています。
集合意識は無意識の一人のあなたとして統合し
あなたに全て委ねています。

森羅万象、八百万、一から無限。

一つの存在・極零一点の光子は
横一列に以上も以下もなく極真で同じ。

一つの素粒子・一つの細胞・一つの生物
一つの人間・一つの地球・一つの惑星
一つの太陽系・一つの銀河・一つの次元

全て極を超えて同じ一つ。

あなたが所有できるものは一つもありません。
全ては無条件で寄り添い与えられたもの。

無限宇宙そのものそれぞれが
私であり、あなたであり。
かけがえのない唯一の可能性です。

地球上には宇宙由来のものと人工物が
混合してごちゃ混ぜに存在しています。

人種、国、宗教、経済、政治

造作った人がいます。

【今の現実世界の在り方(人工)】
宇宙人が造作ったものは3次元以内で
答え・形・意味が既成されている。
必ず2極に分かれ、お互いのエネルギーを
加算すると0になります。
2極の存在が相対対立し、
優劣をつけ裁量します。
喜・怒・哀・楽
なぜならばそこに留めることを
コントロールする。
理由(主従)を造作できるからです。
大義・方向・奴隷
1+1=2に常識という固定性の種を蒔きます。
括られた時空間にシュミレートできる法則で
有限の一つの世界があります。
本当に正解ですか?

【本来の私の在り方(自然)】 
宇宙には極まり(きまり)はありません。
答え・形・意味を創るのはあなた。
新しく生まれることを全て無条件で
分け隔て無く許すからです。
はかりごとがない。
満たされ続けて溢れ続けている。
唯一愛。ただです。
手放すことを躊躇しない。全てを託す。
あなたをコントロールするのはあなた。
愛・自由・尊重
皆で愛を膨らませ満たし、
互いに支え合う二つの実線、
『人』として極楽を形成していく。
1+1=♾️に極零という無限を既に与えています。
全ての可能性、開かれた無限の世界。
どのパラレルワールドを選択してもいい。

私は隣で微笑んで子供達の成長を観ていたい。
ほんとはただそれだけなの。

地球上の世界で争われている相対するものが
そもそも宇宙に存在していません。

一番極相対、一番意識し、一番嫌なものを
無条件で全てをもって許し認める時、
周波の隙間が満ちて、
あなたはその相対する座標と融合し無限を超え、
新たな極零として生まれ変わります。

あなたの手のひらの中心の場こそが
『あなたの本当の自分軸の零』です。

現在進行点であなたが相対するものと
正対している意味でもあります。
自分の足で踏ん張れる場所です。

あなたの全ての所有と呼ばれる物質的意識を
脱ぎ捨てた時、

自分の眼で観て身体で感じたままに、
自在に極楽変換できます。

あなたが思っている通りに世界は創られる。

あなたが楽しいと思う方向に変える。

宇宙で最も重要なもの。


それは


あなた(本来の私の在り方)
 あなたがあなた自身の生命の扉を開くこと。
 宇宙の正体があなた自身であることを
 認め信じること。

 あなたが【全ての存在の源】ならば
 どうするか?

         🟰

    あなた自身のアセンション


 『あなた自身のアセンションの集合』
  全ての人々が誰一人取りこぼしがなく
  源に統合する。

         🟰

        アセンション


         🟰

『一人(あなた)の神としての自立』


 あなたは豊かに満ち溢れている存在

     愛と自由と尊重がある

       現在進行点で
       あなたが望む
        最適周波数
      最適波動になれる

       あなたが源心から
       望んだ生き方を
     ゆるやかになめらかに
      楽しんで生き切る


    アセンションよりも大切だ。


です。


宇宙で極零大事なことです。

全てに全てに全てに繋がります。


あなたは新しい宇宙(焉場)を
創造する力があります。

あなたは無限の可能性の扉の直前に
常に立っています。

難しく考える必要はありません。



『あなたが全てを超えて自由に
 ありのまま【あなたの本当の自分軸の零】
 でありのままの世界を楽しんで』



単純に既にそこに疑わず立てばいい。

あなただからこそのあなたとなる。


『あなたには無限の可能性がある。
 やらなきゃもったいない。』


あなたがこの座標を選んで
産まれて来た理由です。
創造を楽しむために来た。
現実の行動と重なる時、
あなたの力が最大限に発揮されます。


あなたが満たされる時、
あなたから溢れる波動は
あなたの周りに伝波し、

宇宙は満たされます。

あなた自身が宇宙の愛です。


『ちゃんと私を始めてみませんか?』

『あなたが始まらなきゃ、宇宙が始まらない』


『あなた』が『あなた』を愛し、
『あなたの為』に生きた(活きた)時、
世界(宇宙)が変わります。

思い出しましたか?

あなたは読み手・受け取り手
でもありますが、

あなたが『神様』・創造主
主役です。




【予祝】
  『全宇宙と地球は天国になりました』


最後になりますが、
極零の座標から観るならば、

ここに書かれていることは
ひとつの言葉という表現でしかありません。
それ自体には意味を持ちません。

あなた自身が愛そのものです。

私はあなたを愛しています。

どの道を歩こうとも
あなたの隣に共にいます。

何も心配は要りません。
現在進行の点を「今」を心から
極めて唯々楽しんでください。

あなたがあなた自身を全集中で信じてください。

宇宙はあなたが望むものを一つも
取りこぼさず用意して
渡すのを今か今かと待っています。

あなたが喜ぶように。

生まれて来てくれて
私に会いに来てくれて
魅せてくれて


『ありがとう』


【あなたはすべて。極最零】




『繋ぎ人』

ここから先は

0字

¥ 358

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?