キングオブコント2021みんな優勝して欲しいよね

明日、10月2日キングオブコントの放送があります。

決勝出場者はこんな感じです

画像1

まじでみんな優勝して欲しい位の最高のメンツじゃないですか?

今年からユニットが解禁され、名だたるユニットが参戦しましたがいざ決勝に上がったのを見るとユニットは無く本当に面白い人達を選んだんだなという印象です

審査員も松本さん除く全員を入れ替えで、それが当日発表なのは相変わらずのKOC運営ですがその部分をちょっと楽しみにしている自分もいて悔しいです

全員、優勝して欲しいのは勿論なんですが敢えて上げるならジェラードンです

何故ならめちゃくちゃ面白いし、色んな人に知って欲しい、おもしろコントを見て欲しいからです(小並感)

とりあえず、また放送後に感想を書きたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?