見出し画像

地域ネコの生活 メロン日記

久しぶりに晴れましたね
会えなくなってもう20日

半年間 毎日メロンに会いに行きました
15時ごろには必ず定位置に隠れてました

最初の頃は警戒心がありましたが通う事でご飯をくれるって分かってくれました 
最近では「おいで!」って呼ぶとちゃんと来ました
時々 シャー!って言われましたが怖く無かったです
可愛いシャー!でした
たまにニャーニャーって鳴くこともあります
とても可愛かった
おばあちゃんネコだから動くこともあまりしません
いつも語りかけてとても幸せでした

どこに行っちゃったのか、、、

メロン
ご飯食べてる?
戻っておいで

寂しくて涙が出ます

外でも幸せに暮らせるように

メロンに会いたいです

明日は会えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?