ぇっくす

こんばんはーっす、ちょっと久しぶりかもしれない、いやそんなことないですね。

私は最近𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓でフォロワー稼ぎをしてます。Tagを作って公開するとあっという間にいいねが付きます。

Tagに使う写真に自分の姿が写っているとよりいいね数が伸びるんですよね。ネットってそんなもんだな。

ちなtagは画像を貼り合わせたり、加工したり、画質良くしたり背景透過何やらで2時間くらいかけて作りました。アプリとかもたくさん増えましたね。

2日で150人くらいフォロワーが増えて、普通のツイートのいいね数もかなり増えました。

1つ皮肉なことに新規フォロワー向けに書いた自己紹介ツイがめちゃくちゃいいねされたことです。

女子、16歳、女子校っていうワードにみんな惹かれたんでしょうな。ほええ

ネット怖いです、使い方気をつけなきゃね

ではまた✨️( ^-' )✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?