見出し画像

人は何が・何の・インテリと・人間が横に・ひととして・オイカワだといいな・当然の理その他



人は何があろうと穢れませんよ
穢れるのは人の意識です






バンドを組まないバンドマンである





ひし形のグラフの下が多数だと魔術





何の金属棒かと思った





長俳句
「インテリと言うのはあくまで少数派
であり大多数のその他は彼らを
尊敬するというよりは忌み嫌う
事を自覚した方がいい」星月夜






これからコンサートへと引率され
校門に向かっているときドシンと
いう音がして門柱から門柱を
人間が横に飛んで行った

しばらく倒れて動かない子供の
様子を見守っていると「救急車
呼んだのか!」という先生の声に
ハッとして事務室のところの電話
ほぼ八割くらいの野次馬は目を
輝かせ三割はニタニタしていた
倒れた子供の耳からは血が濃く
少しだけ出ていた





ひととしてどうかと思う星月夜






オイカワだといいなと思って撮った
町の中の川岸に群れていたベイト
は願いむなしくイナの塊だったから拡大したらわかったから








長俳句
「民主主義国のリーダーはその国の
多数を代表するねと当然の理」
秋彼岸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?