見出し画像

金で転んだ

殺風景を観光しに





今月の課題曲
町は少し傾いていて古い家のよう
坂道も古い木の廊下みたく軋むね
僕たちはここで育たなくてよかった
本当によかったよね

古い家にもう帰ろう少し傾いた町の
ような家の中に石段があって登り
つめると引き攣れた神社の神様が
手を差し出している

僕たちの燃える町は夕焼けに負けない
負けたら夜がずっと続くから隣町から
少しずつ燃やす神社を盗んでくる
僕たちお金次第だね







私は金で転んだ(早期退職金)





その5億みんな裏返しておいて






素人の揚げたコロッケは焦げまだら
割れるので揚げ足りず






乳首から出る母乳に性的なものを
感じ月亭八方のようにたしなめられ





娘のクラスTシャツの柄がなぜか
エミレーツ航空 どばい





最近死体の即物性を理解した







くらくらするという君をきつく抱きしめ
のみならず下半身をまさぐりそのうえ
首筋にきつくかみついた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?