layer:04 失敗 - Failure

やっほー。

現実から逃げる為にノートを書く。
なんかシン仮面ライダーのノートにタグを付けてみたら、閲覧数が増えてた。
僕というより、仮面ライダーの偉大さを思い知りました。

昨日から実家に帰っています。
理由は市役所に行ったりするから。
実家にいる間だけ、曲が作れるので久々に4曲作った。

頑張った、偉い。

内1曲は海外の方からお誘いを頂いた曲で、グローバルなぼくカッコいいとか思って作ってた。
その方はたまたまぼくの曲を聴いてくれて、likeとrepostを残し、フォローをしてくれたんだよね。
その人のdanceって曲がめちゃくちゃカッコいい。
前置きが長くなったけど、すごくいい感じの曲を2人で作ることができました。

内1曲はtiktokで鬼バズってる方との曲です。こちらはハードになるから好き嫌いが割れそう。今度ご飯いくらしい。

問題は残りの2つ。
自分の中でいい曲かどうか判断できなくなって、仲間に投げてみた。
あまり好感触ではなく、やはりそうだよなーってなった。
没曲として何かしらにUPしようとは思ってる。

失敗作って世の中にたくさんあると思うんだよね。
殆どが世に出なかったり、消されてしまったりしてる気がする。
でも、その失敗が案外成功の可能性もあるのかなーとか思ったり。
僕はその気持ちがあるから、世に出してみる。
失敗から学ぶ事は色々あって、勉強になる事が多い。

失敗は今も怖いけどね。

いくつになっても失敗ばかりで嫌になっちゃう日々だけど、これらの失敗も無駄じゃ無いって信じて進んでいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?