見出し画像

第一回!ハイドラフェイシャル体験会開催!@ゼオンクリニック銀座

🙋「男性が通いやすい美容クリニックないかなあ〜」

とお探しの方がいましたら、ぜひ見ていってください!


どんなイベントだったの?

イベント内容の紹介

9/8(金)、9/9(土)の2日間限定で、ハイドラフェイシャルカンパニー様と共同で体験会を開催しました✨

男性限定のイベントで、美容医療施術である”ハイドラフェイシャル”をご体験いただきました。

なんと鼻は無料で参加いただき、

お顔全体やってみたいという方には、通常¥23,100のプランを限定で¥5,000でお得にお試しいただけるイベントとなっておりました。

イベント開催した背景

自粛期間を終え、マスクを外す機会が増えてきたことで、お肌悩みが気になるようになってきたという方もいるのではないでしょうか。

「今までは隠せていた青髭やニキビ、鼻の黒ずみをなんとかしたい!!」

「美肌治療をしたいけど、何から初めて良いかわからない」

「脱毛が気になっているけど、どこに行けばいいかわからない」

「美容クリニックに行ったことがなくて、雰囲気を知りたい」


といったお悩みを抱えている男性の方々に、少しでも解決できるきっかけ作りやお手伝いができるように今回のイベントを開催しました。


イベント中の様子

今回のイベントは初めての開催でしたが、

美容クリニック自体が初めてという方から、すでに色々な美容皮膚施術を受けたことがある方まで、沢山の人にご参加いただきました!

ご来院いただき、簡易的な説明の後はさっそく施術!

皆さん、鼻に溜まった毛穴汚れが気になって来ましたという方が一番多く、しっかりと汚れのお掃除(施術)をさせていただきました。

ハイドラフェイシャルは3ステップの美肌施術!
特殊なチップによって渦巻き水流を作り出し、汚れを吸引しながら美容成分を浸透させる器械です。

①クレンジング+ピーリング
普段取り切れないお肌の汚れを柔らかくして吸引して、古い角質を剥離させます。

②毛穴吸引+保湿
痛みのない吸引で柔らかくした汚れを取り除き、同時に保湿成分を導入します。

③美容液導入+保護
皮膚の表面に美容成分を導入し、肌を輝かせながらしっかりと保護します。


初めてハイドラフェイシャルを体験した参加者様は、施術の前と後で肌触りの違いを比べた時にビックリされている方が多く、

みなさん施術直後からお肌がツルツルになって、ツヤもご実感いただけていたみたいで、とても嬉しいです👏

元の原液(←左)と取れた汚れ(→右)を比較していただきました!

なかには取れた汚れに感動して記念に写真を撮って帰られる方も😂

ご自宅でもスキンケアにお悩みがあるという方は、一緒にスキンケアのご相談もさせていただきました。

イベント参加者には限定特典も!

イベント参加者様には、今後も気軽にハイドラフェイシャルを継続していただけるように、イベント限定のお得な割引キャンペーンのご案内をさせていただきました。

また、ハイドラフェイシャルグッズもノベルティとしてプレゼント🎁

患者様のお声

アンケート集計

Q.選択したプランは?

今回はせっかくならお顔全体を試してみたい!という方が多く参加されていました。

Q.受けていただいたきっかけは?
第1位:毛穴の黒ずみ・角栓
第2位:ニキビ
第3位:試してみたかった

毛穴の洗浄はもちろん、ハイドラフェイシャルはニキビができづらい肌作りも作ることができます!

Q.ハイドラフェイシャルを継続したいか?

1回からでも効果がわかりやすいハイドラフェイシャルですが、回数を重ねることで頑固な汚れが取れやすくなったり、トラブルが起きにくい健康な肌作りができます!

Q.またイベントに参加したいか?

最後に

今回のイベントをきっかけに一人でも多くの方が、美容医療に興味を持ってくだされば幸いです。

今後も定期的に美容医療のイベントを開催していきますので、少しでもご興味あるかたは、ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?