見出し画像

すごいぞNVIDIA

いやあ、すごいですな、NVIDIA様は。
市場の異常とも思える期待値すら超えてきます。単なるグラフィックスボードの会社がここまで成長すると予想していた人は少ないのではないでしょうか。

私のNVDA株、250万円ほどの投資が含み益1億円になりました。私の株歴において、AAPLに次ぐホームランですね。ありがたいことです。

でも先見の明があったわけではなく、そこそこメジャーになってからの投資。それでもこれだけ上がるのですから、株はわからないものです。

AI関連がどこまで伸びるかはわからないですが、Switch後継の話も出てきているので、まだまだ上あるかもね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?