見出し画像

「神様とは何ぞや?」超感覚により神の本質を探る

※ワードプレスからの引っ越し記事ですので、時節は合っていないかも知れません。。。

みなさん、こんにちは!

タカミチです。

今日から「神様とは何ぞや?」と題して、霊的な超感覚により神様の本質を探る旅を始めたいと思います!😆

目的は2つあります。

ひとつは、シンプルに神様への理解を深めたいという知的好奇心。

もうひとつは、お読みいただいている読者様を、神様を信じられるように巻き込むこと笑

これらふたつの理由は、神様への最大の恩返しになると感じます。

ちなみに、僕はまだ霊力が無い普通のおじさんです笑

ただ、数年前から明らかに”霊化”が進んでいる事は強く実感しています。

この霊化を進める作業は非常に困難でして、”気のユルミ”が許されないので、”魂をムスビ”続け、戒めるためにもアウトプットすることを決めました。

まぁ、今は「何言ってんだこの人は」と思うと思いますが、至って大真面目ですので、そのうち伝わるように工夫していきたいと思います😅

今まで僕は「神様は普通に居ますよ!」とお伝えしてきたわけですが、体験的証拠と確信があるため豪語しています。

その体験的証拠、、ブログで書くかどうか長い間悩んできました。

しかし、内在神様より「今は言わない方がいい」という圧を感じますので、その機会が来れば明かしたいと思います。

今明かせる部分としては、、僕は僕自身が何者かまだ把握できていないということです笑

それは僕の出生に関する事実を色々と知る内に、「僕は一体何者なんだ、、」と思うに至ったのです。

”僕が”というより、僕と嫁の一族がなにやら神縁のある宿命を背負っているようです。

それもスサノオ系の神縁。

初めの頃はスゲーなと思いつつも「思い込みもあるかな」と疑っていましたが、調べる内にもはや思い込みの領域を凌駕する事実が数十と浮上しました。

僕が僕を何者か把握できる時が来るとすれば、もっと霊化が進んだ時だろうと感じています。

まぁ、普通のお節介おじさんなんですけどね笑

なぜ、僕が多くの人に心底「神様を信じて欲しい」と願っているのか。

長くなるので詳しくはおいおい書いて行きたいと思いますが、正直もうあまり猶予が残されておりません。。

何の猶予か?

という点も、おいおい書いていきます(おいおい)

最初に明らかにしておきたい点は、よくあるスピ・オカルト系サイトの「神様と交信している」とか「神様、精霊様が見える」などという類の話をしたいわけではありません。

僕の霊的成長と共に感得する「超感覚による神様の本質」を明らかにしていきたいという冒険的試みです。

そもそも、神様や精霊様は観えませんし、聴こえませんし、ましてや親しく交流なんて出来ません笑

スピ系サイトの方々はアクセス稼ぎ、商売、自己満足のために方便を言っているだけでしょう。

いやはや、、本当に畏れ多い話です😅

”怖い”と思えない、感じることが出来ないことが彼らの最大の不幸です。

本当に神様がどういう御存在か知っていれば、こんな畏れ多いことは天地がひっくり返っても出来ないはずなんですけどね。。

そう、この”天地がひっくり返る”という比喩表現、、これはもうじき比喩表現ではなくなります笑

というより、すでに”天地がひっくり返る”兆候は出始めています。

だから僕はこうして急いでいるわけですね😗

何のことか分からないかも知れませんが、これもおいおい書いていきたいと思います(おいおい)

最初のご挨拶はこんな感じでしょうか。

肩の力を極力抜いて、冗談を交えつつ(必要か?)書いていきたいと思います。

あなたの心に、常に太陽が在る事を祈りつつ。。

お読みいただき、ありがとうございます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?