見出し画像

2020年のまとめと年末のご挨拶

2020年がようやく終わりますね!

良いことも悪いこともたくさんあり、目まぐるしく過ぎた1年間。
今年最後のニュースレターでは、2020年に起こった出来事や新たに開始したサービスを振り返ります。

取引商品の追加
ゼン・トレーダーはいつもお客様の声に耳を傾けています。多くのご要望にお応えし、10月には新取引商品・タイムフレームを採用しました。

顧客数10万人突破
現在、10万人以上のお客様がゼン・トレーダーで未来への投資をしています! 友達紹介プログラムを利用してゼン・トレーダーの輪を広げましょう。

取引プラットフォームの改良
日々、システムアップデートを行い、見やすく使いやすい取引プラットフォームへ改良を重ねています。

入出金メソッドの強化
国内銀行振込、クレジットカード、ビットウォレット、ビットコインなどの決済方法を多数採用しました。豊富な決済方法がゼン・トレーダーの強みです。

24時間365日取引の開始
仮想通貨を採用し、週末も取引ができるようになりました。もう試してみましたか?


株式市場は2月に高値を更新したのち、新型コロナウイルスの影響で大きく下落。投資家にとってジェットコースターのような1年でした。
投資家だけでなく、すべての人にとって楽な年ではなかったと私たちは知っています。そんな中、お客様からのメッセージや励ましの声をうけ、常に自分たちのミッションは何か考えながら日々変化を続けてきました。

ゼン・トレーダーが皆様のバイナリーライフを充実させるため、何ができるか。ぜひご意見をお寄せください。

それでは、よいお年をお迎えください。残りの2020年、新しい2021年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?