見出し画像

銭湯部グッズ当選者発表!

こんにちは。全宅銭湯部です。

先日ご案内した銭湯部グッズのプレゼント企画には15名の方からご応募がありました。

乳幼児~中高生のお子様を持つパパママ、兄弟や友人が子育て中の方、お孫さんをお持ちの方、子づくりに励んでいる方など多くの方にエントリーいただきました。ありがとうございます。

本当は、応募者全員に豪華景品をプレゼントしたいところですが、応募数が想定よりも多かったため、当選者を「小学生未満のお子様を持つパパママ」に絞った上で厳正なる抽選(ガチです)を行いました。

その結果、当選者は次の5名に決まりました。おめでとうございます!

以上の皆様には、ととのいちゃんからDMが行きますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。のんびりお待ちください。

エントリーしながら惜しくも外れてしまった方にもプレゼントをご用意いたしました。なんと希望者全員にととのいちゃんステッカー(市価500円相当)をプレゼントいたします!

ご希望の方はととのいちゃんまでDMをお願いいたします。(郵便で発送するため、ご住所を教えていただきます。メルカリ匿名便も対応可能ですが、300円程度でご購入いただく必要があります)

最後になりましたが、このような素敵な企画を提案してくださったやべえ奴、また企画の趣旨に賛同してnoteへご寄付頂いたあじぱん様、猪鹿プロパティ様、中熊猫様に心より感謝申し上げます。

今後とも全宅銭湯部をよろしくお願いいたします。

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています