見出し画像

子育て応援!銭湯部グッズプレゼント

こんにちは。全宅銭湯部です。

長かったゴールデンウィークが終わってしまいました。再びやってきた日常を前にしょげかえっている方も多いはず。というわけで、皆様に少しでも元気を出してもらおうと、例のプレゼント企画がスタートいたします。

例の企画って何?という方はこの記事をご覧ください。

本企画の実現にあたっては、ビッグスポンサーであるやべえ奴から多額のご寄付を頂いたほか、趣旨に賛同した多くの方々からnoteを通じてご寄付いただきました。厚く御礼申し上げます。

おかげさまでプレゼントがかなり豪華になりました。なんと、以下の商品の詰め合わせ(市価2万円相当)を抽選で5名様にプレゼントいたします!

まず、胸元に令和元年をあしらったベビービブとロンパース。お子様が令和元年製であることをこれでもかというぐらいアピールできるアイテムです。(いずれも70サイズ。カラーは変わることがあります)

ロンパースを卒業した後は銭湯元年Tシャツ。「銭」と「湯」にうるさい立派な大人になってほしいという我々の真摯なメッセージが込められています。(90サイズ)

トートバッグも作ります。ゴリラがでかでかと描かれたデザインはインパクト抜群。不安な公園デビューもこのバッグがあれば周囲を威圧できること間違いなし!

最後がオリジナルととのいちゃんのブランケット!90×65cmの大判サイズなので小さいお子様ならすっぽりと包めます。きっといい夢見れるスパよ〜!

応募要件等は次の通りです。

<応募要件>
1.子育て中、またはこれから出産を予定されている方
2.親族が子育て中の方(出産予定含む)
3.友人・知人が子育て中の方(同上)
※申込多数の場合は1の応募者を優先の上、抽選とさせていただきます。

<応募方法>
ツイッターで簡単なメッセージと一緒にハッシュタグ「#ととのいちゃんグッズ希望」をつけてツイートしてください。その際、子育ての当事者がご自身なのか、親族(友人・知人)なのかを明記していただけると助かります。

<募集期間>
5月9日(木)~5月12日(日)

<商品の発送について>
配送会社での発送、らくらくメルカリ便(匿名配送)どちらにも対応いたします。(ただし、メルカリを使用する場合、無料での出品はできないため、1,500円前後で出品したものをご購入いただく形になります)

ひょんなことから始まったプレゼント企画。どれほど応募がくるのか、それともまったく来ないのか、僕らもとんと見当がつきません。途中で要件等が変わるかもしれません。何卒ご了承頂ければ幸いです。

それでは皆様、奮ってご応募ください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています

野球「しらいしさんって人の話聞くと死んじゃうのかな」
5
全国宅地建物ツイッタラー協会( https://sites.google.com/site/zentakutwi/home )の会員でつくる銭湯コミュニティです。これまでの活動記録はこちら→ https://note.mu/zentaku1010

この記事が入っているマガジン

全宅銭湯部 活動記録
全宅銭湯部 活動記録
  • 37本

全国宅地建物ツイッタラー協会会員による課外活動の記録です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。