見出し画像

「全宅銭湯タオル」サポート状況のご報告

こんにちは。全宅銭湯部です。(画像はサポーター提供)

皆様のタイムラインを日々お騒がせしております「全宅銭湯タオル」のサポート状況についてご報告いたします。

募集開始から5日が経ち、これまでのサポート合計額は118,301円。約40名の方にサポートいただいております。ここからnoteの手数料およびタオルの原価、配送代、資材代などの雑費を除いた約40,000円が、今後メルカリで販売する「全宅銭湯タオル」(30セット限定)の追加特典に回せるお金となります。

特典の中身は順次お知らせしていきますが、追加特典に回せる予算がすでに販売価格の1,010円を上回る(40,000円÷30セット=1333円)という気のふれた状況となっておりますので、きっと皆様にご満足いただけるものになると思います。ご期待ください。

なお、限定発売する30セットのうち、10,000円をサポート頂いた7名の方がタオルの優先取得権を獲得しておりますため、メルカリで実際に発売するのは23個となります。ご注意ください。

また、2,500円以上のサポートを頂きました13名の方には、上記の30セットとは別に進呈用のタオルをご用意いたします。ただし、このセットには追加特典はつきません(現在、2,500円、5,000円のサポート枠は募集を停止しております)。

それから、サポーターの皆様が当選を心待ちにしている「例のセーター」につきまして、現在の当選確率は約40倍となっております。クリスマスを目前に控え、今後はしらいしさんの婚約権を争奪する動きが活発化するため、倍率はさらに上がるものと見込まれます。

本企画の募集期限は12月31日となります。引き続き、皆様からのご支援をお待ちしております。また、twitterの銭湯部公式アカウントでは100円をドブに捨てる形での大喜利企画も実施しております。こちらも奮ってご参加くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

<関連情報>
1.「全宅銭湯タオル」発売します。で、
  全宅銭湯タオルの発売に関するお知らせです。
2.ガス爆発事故に関する全宅銭湯部の見解とダンスパーティーのご案内 
  「例のセーター」プレゼント企画に関する発表です。


銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています