見出し画像

「全宅銭湯タオル」企画 ノベルティ発表!

こんにちは。全宅銭湯部です。

年末から年始にかけて、皆様のタイムラインをお騒がせいたしました「全宅銭湯タオル」企画につきまして、篤志家の皆様からのご支援が我々の想像以上に集まりました。

お蔭様で無事にタオルを販売できることとなりました。ご寄進いただきました42名の物好き…、もといサポーターの皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げる次第です。

さて、サポート金額が当初の予定を上回ったため、お約束通りオリジナルノベルティも製作できました。さっそくですが、その内容をご紹介させていただきます!

ご存知、全宅銭湯部公式キャラクターの「ととのいちゃん」が絵付けされたおちょこです!きちんとした焼き物の会社に発注したラグジュアリーな陶器となっております(写真はイメージ)。

さらにタオルも改良いたしました。標準モデルの「めすぶたからモルスタまで」タオルに加え、今回は全宅銭湯部公式キャラクターの「アルデ風呂ちゃん」が印刷されたタオルをお付けします!熨斗もかわいいです。

以上の「タオル二枚組+おちょこ2個」を20個限定でメルカリで販売いたします。販売価格は驚異の1,010円。配送代を含めた原価は軽く3,000円を超えているため、かなりお値打ちな内容と言えます。

メルカリ出品のタイミングにつきましては追ってご案内いたします。フィナーレまであとちょっと。引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

<関連情報>シリーズ「全宅銭湯タオル」
その①.「全宅銭湯タオル」発売します。で、
その②.ガス爆発事故に関する全宅銭湯部の見解とダンスパーティーのご案内
その③.「全宅銭湯タオル」サポート状況のご報告
その④. 【求人】チームワーク抜群!笑顔のあふれるアットホームな環境です!
その⑤.ヤツの冬休みは早く、そして長すぎる

銭湯部にご寄進頂くと、ありがたいご利益(サウナで反社と出会わない、いつ行っても水風呂がちょうどいい温度等)があると言われています