4/29(土)の大阪にあるゼンタイ屋™

ども!
大阪にあるゼンタイ屋™です。
中の人かんたです〜

昨日はゼンタイハウス開設1周年懇親会でした。

  1. ゼンタイハウスとは?
    大阪市天王寺区で、昨年の4月29日に開店した“大阪にあるゼンタイ屋™ ”が運営・管理する、新しいカタチの『ゼンタイ販売実店舗』兼、アミューズメントハウスです! 

  2. 1周年懇親会の様子
    総勢10名の方に参加していただいてのゼンタイ懇親会。
    熱気ムンムンの中みなさん思い思いの語り・記念撮影で盛り上がりました。
    はなしの内容は参加者だけのお愉しみなのでここでは書けませんがとても濃い内容でしたよ。

  3. 今後の展望について
    私もお一人の方から今後に期待できるご提案をいただき、とても楽しみになっています。
    回によっては、参加者が少なく期待ハズレだったとお考えの方もいると思いますが、今後はきっと満足していただけるイベントに育てていきたいと考えています。

  4. 次回の開催は・・・
    お食事会になるか、撮影会になるか
    お楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?