2024年4月練習日誌②

※1週間風邪引いてて、ほぼ走ってないので中旬は軽めです。サラッと読んでください

4月練習日誌中盤

0411(木)
AM:12kjog(ロード,ペガサス39紫)
今日はゼミ1限。9時に行ったら誰もいなくて教室も空いてなくて、「教室間違えた?もしくは休講?」と焦ったけど、そのうちみんなきた(自分含め5人笑)。来週からゼミは1限なのに10時スタートという素晴らしい時間帯に変更になりました。1限終わった後、10号館行って走りに行った。やっぱシャワーあるの強すぎるわ。最強。あとはドライヤーがあれば完璧。14時から説明会1件。持ち駒が30を切ってしまったので、新たに増やすための説明会。
0412(金)
PM:12kjog(クロカン,ペガサス40赤)
今日は説明会2件。9時半から10時半で1件と、17時から18時で1件。午前中のは家で受けて、昼前にクロカンで走ってから、駿河台へ。今学期は明治大学に入って初めて金曜日に授業をとった。素晴らしい情報コミュニケーション学部。授業受けてそのあと、説明会。後半はネット銀行の説明会だった。銀行をメインで受けているのでネット銀行はどんなもんなのかという9割の好奇心で参加した。聞いた感じ、ネット銀行もとても魅力的だと感じたが、人対人がメインではないから、自分には向いてないかなと思った。

0413(土)
AM:(300m×5)*3set(r.100mjog,'5,ストリークフライ黒)
今日はワークアウト。調べたら、3月2日の10000mPR以来の約40日ぶりのワークアウトになってた。済美山と織田が使えなくなったので、武蔵野まで遠征。東京都足立区舎人1-1舎人公園陸上競技場はダメですか🥺。久しぶりのワークアウトはクッソきつかった。1set目から非常に動きが悪く、かつ、心肺も風邪引いた時みたいな感じで荒れに荒れており、3分ペースの動きの余裕さが全くなかった。1set目の4本目までしか引っ張れず。その後は後ろでずっと耐えるターン。前が設定よりガンガン早くなっていたので、そこには付き合わずに3分ペースで、オールアウトしないようになんとか配分しながら走った。気温が高かったこともあり、最後終わった時は倒れそうになった。追い込みすぎたからか、終えたのちに昼食べる時からなんか喉が痛かった。そこから中野キャンバス→駿河台へと移動したけど、ずっと喉痛かった。もしや、、

0414(日)
AM&PM:rest
ものの見事に風邪ひきました。朝起きた時、喉が痛すぎて言葉が発せなかった。そんな中でも今週は面接ラッシュで日曜日なのに今日も1件。10時半くらいから駿河台行って対策した。対策して、面接受けて、軽く明日の対策をしたところで限界を迎えた。もうしんどくて13時半くらいに早退しました。そしたら、夜に39℃まで熱が上がってたので、慌てて解熱剤飲んで寝た。

0415(月)~0419(金)
AM&PM:rest
風邪引いてた&面接ラッシュで走ってる場合ではありませんでした。今週はずーっと鼻声。一番印象に残っているのは16日火曜日かな。第一志望の銀行の2次面接で面接官ガチャの当たりを引いた。翌々日に2次通過のメールも来たので、かなり評価高かったと思う。おそらく1次面接はギリギリで通過していると思うので、ここである程度挽回できたかな。最終面接が20日だが、その前にもう1人OB訪問したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?