見出し画像

練習日誌3月※取り急ぎ

練習日誌3月

覚えてる範囲で書いたのと、ガチで一言日記になりました。料理はサボらずにちょこちょこ作ってます。

0311(月)~0315(金)
AM&PM:rest
この5日間は多分ガチで忙しくて走ってない(はず)。月・木は1日インターン。その分火・水・金に面接系が集中した。で、夜は駿河台行ってES書いてた。この5日間はまじでやばかった。

〜記憶あり〜
0316(土)
AM:12.5kjog(ロード,ペガサス40赤)
確か織田。正直疲労度がすごく寝たかったけど、家いても走らんなと思って家を出た。60分走った。そのあとシャワー浴びて、駿河台で静岡銀行の説明会。めっちゃ質問したから、だいぶ企業理解進んだ。

0317(日)
AM:12kjog(ロード,ペガサス39紫)
2日連続で走った。午前中のんびりして、昼走って、夕方から駿河台いった。デザイン思考受けようと思ったら時間指定されてた。おわた。しかも火曜の19時~20時半。その時間はオープン戦が入っとるんじゃ!!!ガチギレ。

0318(月)
AM&PM:rest
今日は午前中説明会1件。午後は2次面接1件。ライフウェイクシート(自己分析のやつ)を事前に書いて提出して、それを元に面接。というか面談。合格・不合格を見極めるというよりも、性格検査みたいな感じ。受かる理由もないし、落ちる理由もない。

0319(火)
AM&PM:rest
千葉銀行いった。行員の人とリクルーター面談。30分で終わったから若干消化不良。30分のために往復3時間かけたんか。そのあと速攻で駿河台戻ってきて、三井住友海上火災のパネディス。そのあと東京ドーム行ってオープン戦30分見て、帰ってきてデザイン思考。まじ消えろ。

0320(水)
AM:12kjog(ロード,ペガサス39ekiden)
平日の祝日!なんもないから昼に走れた。その後、駿河台いった。

0321(木)
AM&PM:rest
茨城県はつくば市へ。常陽銀行の説明会。往復2000円かかった。TX高すぎ。そのあと東京海上日動の説明会を受けに駿河台へ。そしたらTXの車内に革靴忘れた。結局、つくば駅に届けられたから明日取りいく羽目に。

0322(金)
AM&PM:rest
今日は午前中に座談会と午後に説明会を1件ずつ。午前中の座談会は日本生命。午後は第一生命。日本生命は会社志望理由とコース志望理由をしっかり言語化できたからよかった。第一生命は基幹職の2回目。

0323(土)
AM:12kjog(ロード,ペガサス40赤)
部活いかなかったから、代わりに家の周りで60分走った。そのあとは駿河台いって動画撮影。

0324(日)
AM&PM:rest
なんか忘れたけど、早いうちから駿河台行く予定あって、今日は走れんかった。明日は最終面接で名古屋へ。まだ学割発行と新幹線のチケットも取ってないから明日は若干はやい。あ、7GB使い切りましたおわった。

0325(月)
AM&PM:rest
最終面接で名古屋へ。朝若干寝坊した。けど、学割発行してチケット取れて新幹線には定刻通り乗れたので問題なし。最終面接は20分くらいで終わった。拍子抜け。

0326(火)
AM&PM:rest
雨、卒コン。午後に選考のグルディス1つと説明会1つ。グルディスは微妙。結構周りの方が優秀で少し埋もれてしまったかな。説明会は明治安田生命。受けてる途中に京セラのお祈りメールがきてくっそ萎えた。

0327(水)
PM:6kjog(ロード,ペガサス40赤)
説明会が1件あり、時間なくて軽く30分だけ。説明会は第一生命の機関経営職。なんかくっそ時代錯誤で普通にイメージ悪なった。機関経営いくなら基幹職いきてえ。

0328(木)
AM&PM:rest
今日はグルディス1件。今回は周りの方が少し控えめな方が多く、自分が書記&ファシ(あと発表)った。自分がファシるということはお察しよね。ただその分、面接官にはアピールできたのでは?これで落ちたらまじでやべぇ。あと、OB訪問のリストを閲覧しに、キャリアセンターへ。

0329(金)
AM&PM:rest
昨日のグルディス通ってた。さすがにね。今日は1次面接1件。結構志望度高い三大地銀の1つ(今更隠す意味はないけど笑)。学生4(5)人に面接官1人。あんま上手くいかんかった。普通におちたな。きりかえ。

0330(土)
AM:12.2kjog(ロード,ペガサス40赤)
今日は済美山最後の日ということで、部活に行った。まあ行ったところでジョグして終わったけど。珍しく3年の中長が揃い踏みしてた。OB訪問メール無視されまくってたけど、ようやく1人返ってきた。

0331(日)
AM:12kjog(ロード,ペガサス39紫)
午前中はキングダム見て、ドジャースvsカージナルス見た。昼前に走りに行って、シャワー浴びて、ご飯食べながらセンバツ見て、伝統の一戦を3回まで見た。その後に駿河台へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?