見出し画像

熱狂

「世界を人々をドキドキワクワクさせる!」

そのための人、商品、サービス、場所をつくるプラットフォームになる。
が私たちのVISIONです。

一年半前にオープンさせたデュラクスアウトドアリゾートに来るお客様の歓喜の声や笑顔をみて私たちのビジョンが形になっているのをリアルに感じました。

それから「自分が死んでからも残るブランド、場所をつくろう」と決意し

モデル施設づくり(現在4施設)、フランチャイズシステム構築などこの一年は(自分で言うのもなんですが)熱狂の中進んできました。(今も尚 熱狂中)

本日から土曜日(2023 1/12-14)までフランチャイズの展示会FRAX TOKYO@東京ビッグサイトに出展します!

近い未来、見返せるように備忘録として、想いを振り返る機会としてnoteに残します。



皆様のご来場お待ちしてます!

ps.この展示会に合わせて、グランピングビジネスについての著書を出させていただきました。

本日も一生懸命で価値ある1日にします!


世界を人々をドキドキワクワクさせる!
——

⬜︎展示会ご来場申し込み↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/8b2e5e62274882
⬜︎著書の購入は↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?