某事業のMVV

いろんな経験の中で


幸せを再定義してみた

基本はやはりありがたく感じること
そしてそこから生まれる1.感謝

感謝できるが幸せを感じる基本だと改めて感じることがたくさん


2.命を燃やせるやりたいことがあること
めちゃくちゃ感じる。意識せず夢中になれることを持つ幸せを感じてます。
これも一瞬無くしたからこそ感じる感謝、幸せ

3.やりたくないことをやらない
ただし、やりたいことのためにやりたくないことはできる。この動機づけや意味意図を自分自身で持つことが大切


4.人と比べない
これが1番難しい。いいものが目に意識に入ってきてしまう。


以下は備忘録

また説明します。

▫️ミッション
ドキドキワクワクする体験を創造し、人々の心に刻まれる思い出を提供する。

▫️ビジョン
世界中に驚きと感動のせかいをつくる

▫️私たちのバリュー
- 創造性: 常に新しい発想で恐竜体験を進化させます。
- 共感: 訪れる人々が共有できる感動を大切にします。
- 教育: 楽しみながら学べるコンテンツで知識の拡散を図ります。
- 安全: 最高の体験を提供するため、安全管理には最大限の注意を払います。

▫️モットー
「全力でふざけて稼ぐ」
私たちは全力でふざけて稼ぐことを大切にしています。この姿勢は理念と経済の両立を意味し、私たちのユニークなビジネスモデルと文化を表しています。

▫️チームの力
私たちのチームは、ホスピタリティ溢れる教育を受けたプロフェッショナルで構成されています。顧客一人ひとりに寄り添い、忘れがたい体験を提供するために日々努力する。

“制へと変革する必要があります。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?