2020/9/21

「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の座席を予約したら涙が溢れてなんにも考えられなくなってしまった。だいぶ前から、というか最初?から?書いた文が連なっていった、ということでしかなにも考えられないようなところがあるけど。なのでエッセイや小説を書いているときは、その最中はぼーっと手を動かしているけどこうやって振り返るといちばん人間らしい気がしてありがたいです。整体後、体が楽なので心も楽だということにして散歩した。(最近はピンクっぽい)夕焼けが消えるまで西を見ながら30分ほど南に歩いた。コウモリみたいな虫が大量に、勢いよく投げた紙飛行機みたいに急な曲がり方で飛んでいてこわかった。

大前粟生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?