2020/11/4

急に寒くなったというのがいちばん大きい理由なのだろうがどうもメンタルがまいっていて、まいっているのが通常運転なのだが今後大きく崩れるのかもしれないな、と観念するように思った。なんでだろう、と考えるとやっぱり寒いからだ。寒さと血流の悪さがいろいろと連れてきてしまう。エッセイや短編などは、文章のリズムに任せて私が受動的になってるような状態で書くことができるのだけど中編、長編を書くときはスーパー能動的になってる気がするので私の調子と合うかわからず心配。書けるタイミングを逃さねえ。チェンソーマン9巻を読んでとてもつらくなる。チェンソーマンの終わり方を考えて、解釈は祈りなんやなと実感。ハイキュー!!45巻を読んだ。最終巻、ありがとうございました。

大前粟生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?