なんか透明な物体

ここ1週間は朝起きると鉛のような重さが胸の奥にある。朝起きなくても夜寝る前にもある。睡眠が関係してるのかもしれない。とにかく憂鬱である。鉛の塊を持ったことがないのでどれくらい重いかはわからないが、周期表で考えると白金 金 水銀 タリウム 鉛.....とあるので重いと言われる金よりも重いことがわかる。貧乏なので金の塊も持ったことはないが。

なんだか何もかも放り出してめちゃくちゃになってしまいたい気分なのだが、今はちょっと母親にある問題があって家を離れることができないでいる。本当にどこか遠くへ行きたい。そして何もかも曖昧なままくたばりたい気分である。人はいずれ死ぬ。人はいずれ死ぬと唱えると何かしら気分が良くなる気がする。タナトスが笑っておられます。

私は孤立主義で、別にぼっちだった訳ではないが、人間は一人で生きていくべきみたいな思想に痺れていた。陶酔的な意味ではなくて、ほかの可能性を考えられないという意味の麻痺である。ウーーーーーーーーーーーーーーーー。しかしそれも24歳の今になると結構変わってしまった。孤高を気取ることにウンザリしてしまったのである。特に中島らもの本やギークハウスの情報とかを見ているととても惹かれてしまった。俺もああいう輪に混ざりたい。そして精神限界海賊団結成である。(孤独が嫌になったといっても結婚は到底無理で、俺が結婚なんかしたら間違いなく家庭崩壊するし、責任能力も立派に欠如しておるので子供を置き去りにして夜逃げすると思う)

巨頭オ

水素水を飲んでも健康にはなれなかったよ....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?