見出し画像

思考は現実化する 全捨離本舗 北千住本店 買取専門店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

思考は現実化する
20年前に読んだ本で、凄いと感じて
読み漁り、本に書かれていることを
実践してみましたが・・

私の場合はそう叶うことがありません
でした。(涙)

ところが、
振り返ってみると、案外叶っていたんです。

欲しいと思う物はなかなか手には入りません
でしたが、お金が無いとか、不足していた思いや
言い表せない心の思いはほぼ叶っていた💦

当時は、実業での大成功を願ってました。
前向きな言葉に変えたり、目標を紙に書いたり
いろいろ思考を変えるためにやってみましたが、

その思いとは裏腹に実業は衰退し、
最終的にはどれも撤退して終わりました。

思考は現実化するのですが、
ここが自分との思いと裏腹な思いも叶って
しまうという難解さがあります。

お金や健康を手に入れたいという思いと
裏腹に、本当の自分は、お金がない、
健康ではないといった思いを現実化している。

強く思えば思うほど願いが叶ってしまう。
ならどうすればいいのか?

心を整えればいいのですが、
ここが難解でして、心はコロコロ変わるし、
なかなかコントロールできないものです。

心を整えるのは幾つかのポイントがあり、
どれも欠かせない重要なことがあるのですが、

どれもシンプルでお金がかからないから
反対に軽視されている。

最近の自分は案外と願いが叶い始めているので、
少しでもそのヒントになればと思い
自分が実践して体感していることを
次号でお伝えしますね。

では、本日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?