見出し画像

全捨離本舗 錆びた工具でも買取致します。

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
工具全般買取致します。
状態は問いません、壊れていても買取可能です。

電動工具、農機具もOK!
錆びたのこぎり、さび付いた工具
なんでも買取可能です。

写真にあるような使い古した物も
大丈夫です。

全捨離本舗 サンダー 電動ドリル 買取致します。

さて、話は変わりますが、
いま、日本の人口が激減しています。
とくに、ここ2.3年の死亡率が高いです。

2021年の出生率81万人に対して
死亡率が142万人と100万人以上の方が亡くなっている
恐ろしいことです。

1年で小さな県が一つ消えてくスピードで
当然、遺品なども多く処分されて
ご遺族などの負担も甚大かと思います。

こんな衰退していく日本に明るい未来は
あるのか?

子供たちや孫に受け継ぐことができるのか?
今のままでは無理だと感じます。

食の乱れ、教育の乱れ、家の中が不用品で溢れている
影響力のある指導者が本当のことを教えない
矢面に立ってやろうとしない。

私はできる限り、
自分の身の回りの人や家族とは
いろんなことをシェアしています。
 
食のこと、
本当の歴史や日本人の心の在り方
身の回りの整理・清掃の大切さ

身養生・心養生・家養生ができて
本来の力を引き出せる!

スパーサイヤ人になることで、
人口が減少した日本でも強くたくましく行ける!

数ではなく質を高めるんです。
その一歩が、不要な物は思い切って捨てること!
「物の整理は心の整理」というくらい

物を捨てると勝手に心が整う。
捨てること出すことが先なんです。

全捨離本舗は、そこに気づいた人を応援します。

では、今日も明るく楽しく行きま~す(^^)/

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?