見出し画像

魑魅魍魎 北千住 買取専門店 全捨離本舗

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。
 
不要に物を多く所有したり、衝動買いする人は、
もしかしたら魑魅魍魎が多くついてるかも・・

自分の意思とは反対に
つい買ってしまう。
つい食べてしまう。

つい・・
魑魅魍魎は常に腹ペコで
満たされることがないから

あなたを通じて、

もっともっと
くれくれ
と、せがんだり、ねだったりします。

魑魅魍魎に憑かれている人は
何かと物を買います。(買物中毒)

自分の話ばかりして人の話を聞こうとしない。(自分中毒)
コンビニ食や、甘い物、化学調味料がたっぷりと
かかった食事が大好きです。(食中毒)

このような人からは距離を置くといいのですが、
家族に必ず一人はもれなく憑いてくる。

この場合はどうしようもないので、
まずは、
自分がそうならないようにすることです。

身の回りの整理整頓からはじめ、
ジャンクフードは食べない!
(小麦系、パン、パスタ、ラーメン、うどん、ピザ、餃子、チョコ、ケーキ
コーラ、糖質系、化学調味料・・)

かなりの物にこれらが入っているので、
完全に排除するのは現代では難しいのですが、
意識して食べないようにするだけでも違ってきます。

まず
体調がよくなります。
疲れにくい、よく眠れる、肌がきれいになる。

やる気元気が出るようになる!!

物を手離す気持ちになったら
是非とも全捨離本舗にお声がけ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
noto⇒ https://note.com/zensharihonpo
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?