見出し画像

北千住 全捨離本舗 本店 買取専門店 終活 遺品整理 生前整理 処分 回収 片付け

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

結果の出る人と出ない人の差は
即行動したかしないか

たったそれだけで、
才能でもなければ、能力でもないのです。

買取のお店のコンサルをしてても
ヨクナルお店は言ったことを即実行している

行動すると波動がUPします。
その振動数が上がったところに必要な
人、物、情報が入ってきます。

私が最初にするアドバイスが、
整理整頓・模様替え・掃除

ここでいう整理整頓は
使わなくなった物は思い切って捨てること

気分転換もかねて
模様替えし、風通しの明るいお店にする。

掃除は毎日、床や什器備品を綺麗にしておくこと
これが基本です。

流行ってないお店は共通してホコリぽく
従業員の顔のしまりがなく、どんよりしています。

ピリッとした
清潔で明るくハリのある空間・人でなきゃね。

ある意味、アホで素直で行動力がある人の方が
結果上手くいっています。

昨日も雨で、しっとりとしてたので、
コンサルしてたお店の方に、
「雨が降ると客足が落ちますが、こんな日は意外と
大物がやって来ますよ・・」
と話してる矢先に

インゴットの買取と分割の話が舞い込み
驚かれてましたが、

なぜなのか?
ちゃんとした理由もあるのですが、
話すと長くなるので、次回にでも

やることをやっている
必ず不思議そうに思えるようなことが
何度も何度も起こります。

おごらず、腐らず、愚痴や不平不満を言わず
アホで素直で行動し、明るく笑顔で感謝していると
どんな困難も乗り越えていける。

最近はそんな仲間が増えてきました。
では、
今日は明るく楽しく元気でいきま~す(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ https://www.instagram.com/fuku_4900/  
ブロガー https://zensyarihonpo.blogspot.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?