見出し画像

分かってはいるけどやめられない 全捨離本舗 北千住本店

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

人は分かっているのにやめられない
人が多いです。

タバコやお酒がいい例です。
どこかで体に悪いと思っていても
やめられない(≧◇≦)

これは仕方のないことだと
私は思います。

一度習慣となったものをやめるって
波半端ではやめられないからです。

不要な物を溜め込むことも同じです。
なかなか捨てられないです。

もし、イマ、自分がそうだ・・
やめたい!捨てたい!と思ってる方は続きを
お読みください。

まずは、思い切って身の回りにある不用品を
捨てること。

そんな簡単に言われても
捨てられないから悩んでいるのに・・

そんな声が聞こえて来そうですが、
答えは、

やるか!やらないか!

不用品を捨てるとエネルギーが湧き
新しいことにチャレンジできるように
なります。

なので、まずは捨てる努力をすること
捨てるとエネルギーが湧くので、

先延ばしにしてた課題などに積極的に
取り組むことです。

今日やるべきことは今日やる!
エネルギーの循環ができるんです。

模様替えもいいし、それができたら
配置を考え物を置くこともお勧めします。

物はあるべき場所にあると力を発揮
してくれますので、

部屋の片づけができた方は
風水を学んで、物を配置するといいです。

より自分という人物が分かり、
未来も見えてくるかと思います。

捨てるときには是非とも全捨離本舗にご連絡を

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?