見出し画像

金が暴落 全捨離本舗北千住本店 買取専門店

おはようございます。
全捨離本舗北千住本店の福田です。

昨日、
日銀による長期金利の上限の発表があり、
金相場が大幅にダウンしました。

ここ数年金相場は見ていますが、
この様に極端に下落したのは初めてです。

米国最大の投資会社のゴールドマン・サックスも
2023年1月に4000人もの人員の削減をするそうです。

2023年は経済的に荒れそうな予感がしますね。

食料問題、人口減少、超高齢化、年金など
日本が乗り越えてく問題は山積みですが、

ここで、国民一人一人「捨てる」勇気を持っことです。
身軽になることです。

なにかと取り上げられている「家じまい」
これも捨てて身軽になることの一つ

捨てるというと抵抗がありますが、
身軽になるための作業だと思うと
あまり抵抗がないです。

ゴールドマン・サックスの様な大企業が
思い切ったリストラをするには必ず訳がある。

国家、政界、産業界、軍事とも繋がりがある
私的な金融機関なので、確かな情報の元
リストラしているとしたら

2023年の経済は荒れる
荒れる前に手を打っておく、身軽になることで
荒波を乗り越えてく

日本もこれから来る荒波を乗り越えるには
身軽になること、

まずは、気づいた人から
物の整理を始めてみましょう。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
本業・副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。
全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-049(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?