見出し画像

買取専門店 全捨離本舗 北千住本店 終活 遺品整理 生前整理 引っ越し 処分 片付け

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

今日の東京は快晴です。
秋晴れです(^^)v

こんな日は表に出て、日に当たり
明るく楽しく元気で過ごしたいですね。

家の中の片付けもいいです。
思い切って不要な物の整理整頓をする
ここで言う整理整頓とは

使わなくなってしまい込んだ物は
思い切って捨てること!

これができてくると
人生が好転し始めます。(開運)

どこへ行くより
だれと会うとか
祈祷するとか

開運したり成功するにはいろいろありますが、
一番は身の回りを整理すること(不用品は捨てる)
必要で大切な人・物に囲まれることです。

そんな思いを全捨離本舗は全力で応援します。
限りなく不用品を買取致します。(どんな物でもお値段付ける)

そんな思いで買取をしています。
今週末は3件の出張買取の予約があります。

1件目は引っ越しに伴う不用品
冷蔵庫と洗濯機の買取

2件目は整体院の電動ベット

3件目は外国切手や古い切手の買取

最近は終活、生前整理の依頼が増えてきました。
凄くいい風潮だと感じます。

時代が変わり始めていて凄くいいです。


真面目に日本人、どのご家庭も物が多いです。

生きている内に風通しのいい環境にする。
この意識が広がると強い日本になると思いませんか?

円安だろうが、賃金が安かろうが、関係ない!

物が無くても強くたくましく生きる
米さえあれば他に何もいらない

そんな覚悟でいると恐れるものは何もないです。

シンプルに物事を考えてくと気持ちも心も
限りなく軽くなります。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?