見出し画像

今週の全力総合格闘技教室

こんにちは。
全力教室 古川です。

兄貴が奇人変人の天才ですが、弟も十分に天才です。
私自身は頭良くありませんが、頭の良い人の話し方と考え方を聴くのは大好きです。
RE:HACKのチャンネルはほぼ観ています。
お勧めです。

さて、今週一発目の練習は、好青年のコウキ君が考えてくれました。
まさかの坂道ダッシュ。
この世で一番しんどい練習でした…。

お尻と太ももの感覚が全て無くなりました。
4日程鬱なのかな?と思えるほど、廃人と化しました。
一人では絶対に出来ない練習メニューです。
皆で取り組んだから出来ました。
本気のダッシュは何年ぶりでしょうか。
しかし、皆で取り組めてる感が強く、僕はとても幸せを感じる時間となりました。
コウキ君、ありがとう!

さて、ここからは有料エリアです。
月額100円で全て見れますので、是非ともご購入ください。

ふーみんに与えられた課題で、ふーみんを苦しめるという

ここから先は

687字

¥ 500

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。