見出し画像

今週の全力総合格闘技教室

よっちゃんこと吉住君が半年ぶりに参加してくれましたよー!
龍間も初です!
嬉しい嬉しい嬉しいなーーー。
よっちゃんはキックボクシングでアマチュアの試合に出たりと、子供にも自分にも全力お父さんです。
打撃だけなら僕も敵わないな。
ただ、ここ半年はアル中おじさんになりつつあるようなので、一ヶ月に一回来なければならないという、洗脳をしなければ…。
練習最優先のよっちゃんに戻っておくれ。

ここから先は

1,222字

¥ 200

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。