見出し画像

龍間開拓日記「いっぱい」

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

春を迎え山んちゅはやる事多く、日の出と共に活動せねば今日分は終わらぬだろうと考え、毎週恒例心のオアシス、ホットヨガをお休みしました。

MARI先生

MARI先生、私が居なくて泣いておりませんか。
分かります、私が居る居ないで、世界が変わりますものね。
MARI先生がちょー好きな生徒が居らず、傷心させてしまい、私も心傷めております。
泣かずに寝て下さいね、私は枕を濡らします。
※MARI先生本人の意向は一度も伺った事ありませんが、思うのは個人の自由です。

さーて、本当に色々と進めたい庭仕事が溜まっておりましたので、本日は朝方から敢行致しました。
アリとキリギリスではありませんが、この時期ダラダラ過ごすと春~夏に掛けての収穫に大きく影響致しますので、お裾分けした先にある皆さまの笑顔を想い、頑張りましたでー。
1,000円で一度ご購入いただければ、今までの開拓日記〜今後の更新も含めて新たな費用は発生しませんので、末長くお楽しみ頂けます!!
ではどうぞ。

ここから先は

2,686字 / 28画像
開拓の度、記事は今後も増えていきます。 一度購入してしまえば、あとは無料で長く楽しめる開拓日記となっております。 皆さまのご購入が開拓の熱量となります。 何卒宜しくお願い致します!!!

30代後半から自宅兼事業所を購入し、大東市龍間の山奥で暮らし始めました。 友人のイギリス人Markさんから広大な土地の管理も任されましたの…

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。