見出し画像

今週のパーソナルトレーニング

見出しの画像は猛獣百武さん。

時間が確保出来た時は、パーソナルトレーニングと全身オイルマッサージの120分ダブルコース。

オイルマッサージ?

そうです。

圧倒的な回復効果を考えたオイルマッサージが受けれることを、お客さんですらほとんど知りません。

別に非公開にしているわけでも何でもなく、情報発信が圧倒的に弱者なだけです。

というか、性別の問題なのか、オスゴリラしかオイルマッサージを受けません。

何故?求めていません。

とても筋肉が多く、体の面積が広いです。

女性の倍量オイルも必要です。

女性の倍疲れます。

なのに何故一緒の料金なのでしょうか。

誰か70kg以上の体重と体面積のあるゴリラは、料金が倍に出来る起死回生の知恵を与えて下さい。

しかし、私としてはこれ以上なく回復効果を出せる手技です。

全身全霊を掛けて手技に挑みます。

その辺の綺麗なおねえちゃんがしてくれる、心地よいマッサージではございません。

疲労や歪みなどで問題のある部位はとても痛いです。

しかし、回復させます。

圧倒的な回復効果を目指しております。

60分6,000円(ゴリラ12,000円)です。

シオミン

年齢を感じさせないですねと話しになりましたが、上なのか下なのかも良く分からない人です。

スピリチュアルなものに傾倒しがちなので、私は彼女が宇宙人だと結論を出しております。

ひよこがとても可愛かったと言ってくれました。

ありがとう。

ピアノウーマン

美意識№1

そして、負けるものかと根性も№1.

自分からギブアップしたことなし。

加圧トレーニングでのスプリットスクワットは、相当難易度高し。

制限圧も高いです。

しかし、フォームがぶれない、ギブアップしない。

さすがです。

浜本さん

浜本さんは全力なだけですが、トレーニング時に出る声が面白いらしく、画面外で奥さんが笑いを堪えています。

マンツーマンの時は一切気になりませんでしたが、奥さんの合いの手のような笑いに私も引っ張られています。

止めて、集中させて。

いつか奥さんも周囲を一切気に掛けれないほど追い込んで、新しい自分の顔を見せてくれたら嬉しいなぁ。

ここから先は

1,646字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。