見出し画像

私はクロサキナオさんのメンバーシップ

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

うわ~、タイトルからこっす(狡い・ずるい・わるがしこい)~~~。
ナオさんの知名度を利用してのメンバーシップアピール、こっす~~~。

ナオさん好きの皆さまなら是非もなしですが、アンチナオさんが居るのなら、タイトルだけで読まれないでしょうね。
いいんです、実際私ナオさんのメンバーシップ加入者ですから、ナオさん好きの方と感性合いますので。

私の第一note先生、よへい師匠からのお言葉にもあったように、あなたの投げている針と糸の先には、魚が居ますかいなと。
魚の居る場所に投げ込まないと、そもそも魚釣れませんよねって、素晴らしい記事が読めるよへい師匠のメンバーシップはこちら。

こっす~、師匠へのごますりこっす~。


その点ナオさんは知名度抜群(魚めっちゃいる池)なので、なりふり構わず相互に恩恵のある形を考える訳です。
何はともあれベーシックプランのメンバーシップだからね。
完全な他人ではないはずなのだ。
ナオさんのメンバーシッププラン一覧はこちら。

私は今のところ身の丈に合ったベーシックプランではありますが、本気の本気でnoteを用いて収益を目指す方ならば、エキスパートプラン以上を断然お勧め致します!
私は未だベーシックプランのマガジンや特典記事も読破・実践出来ておりませんので、現況で勉強出来る範囲をやり尽くしてから、次を考えたいと思います。
ほんまおもろい記事とマガジンやで!燃える!!!

さて、ナオさんのある記事に、🔥【超必見!】メンバーさんの活動。として、掲載して頂きましよ。

やったーやったーやったねーーー!!!

掲載記事はこちら。

掲載記事をわざわざ切り抜いてる…ファンかよ…。
イタさもこすさも満開だけど、桜満開の季節だから許してたもれ。
桜が全てを許してくれる。

さて、こすく媚びに媚びた後、何が言いたいかといいますと、ここからが本題なのです。
むふふ、読んでもらう為の工夫、出来たかな?

ここで注目すべきはですね、ナオさんが一言【】内に感想を付けて下さった、【最近一気に名前を見るように、とても勢いがあって明快です】のコメントですよ。
恐らくパーソナルな言葉って、エキスパートプラン以上の方にご助言頂けるのだと思うのです。
それが、低額でも有料プラン加入者に関しては、短文でも頂けたご助言だと考えました。

SNSの世界って、対面時のアナログ自分とは違った一面を見せる場だと思うのです。
全く一緒で変わりないのなら、直接地回りして会いに行くのみにすればええやんかと。
その際、アナログとは圧倒的に出会える分母の違うインターネットの世界で、何が求められているのかを考えるべきだと思うのですよね。
私はnoteに実務以外を全振りなので、noteの中で求められている自分とは、です。
そこで加味しますのは、ご紹介いただけたnoterの方々からの、私への印象、心象が、何よりもの参考意見となるのです。って考えたよ。

なので、私の知る限りのモンスターnoterナオさんからの、私に対する印象は

【明快】

明快とは
気持がよいほど、はっきり筋道が通っていること。
筋道がはっきりとしていて、分かりやすいさま。

明快な物言いが良いように伝わり、読まれる文章になるのではと感じたとの、深読み。
本人様の意向は全くお聞きしておりませんので、想像を膨らまし切った深読みです。
ここまでくればもう宗教。
私は明快な物言いが読んで下さった方々に伝わり、人の心を動かす文章に繋がるのではないかと考えました。
何はともあれ、私は先ず【明快】だ!
もう決めた!自己責任で!


そして、更に紹介して下さったのが、りょうーやん先生。


またもや切り抜き!こっす~。
りょーやん先生は特に私の自己紹介文を読んで下さっているのだと、感激。
こちらの記事からは、多種多様な仕事をしており、チャレンジ精神旺盛に見えるそう。
山奥で自由気ままに暮らして(自由さゆえの不自由さもあるっす笑)いるのアドバイスから、平地では敢行不可能な大東市龍間の開拓日記マガジンを作成し、早速みねのもみぢばさんからご購入頂けました!

みねのもみぢばさんの事は一生忘れません!
多謝ーーー!!!!!


私の大東市龍間開拓日記はこちら。
単発マガジンなので、お気軽に購入出来ますよ♪
営業♪営業♪


さて、「多種多様な仕事をしており、チャレンジ精神に溢れた明快な人」が足されました。
そして、もうお一方。


シロクロさんっすね~。
まあようもここまで有名どころを出したなと思われるかも知れませんが、有名noterの方々ぐらいですよ、わざわざ紹介記事など書いて下さるのは。
求めよさらば与えられん、です。
私がnoteを使う理由の記事を、ちゃんと読んで下さっているのですからね。
もう嬉し過ぎて阿鼻叫喚のパーティーピーポーです。
noteの収益化を主にご教授されているnoterの方々から学びつつ、私の今の目的。

事業を通じての戦友が欲しい


この一念、岩をも通します。
シロクロさんに好きだと言って頂けた記事の内容が、私の包み隠さない本音であり、実務以外の時間を全振りしてnoteに注ぐ理由です。

戦友から刺激と活力を頂き与え、自家発電では限界を感じていた事業への発展に繋げるのです。

さて、総集しましょう。
クロサキナオさんから「明快」、りょーやん先生から「多種多様なチャレンジ精神を持った仕事人」、シロクロさんから「戦友が欲しいと伝えた私の本音に対する好感」が、私がインターネット、note内で求められる、記事を読まれる私の人物像なのかなと。

ネット内の人格形成を考えます。
う~ん、う~ん、う~ん…。

【言語明瞭意味更に明瞭、明快に!多種多様な仕事や開拓風景を物語として記事でお届けする、友達の欲しいこどおじ!】

かな。
違う?めっちゃ違う?
もしかしてスベってる???

悶々と一人きりで熟慮を重ね、先ずは文字として書き出してみました。
重ねて申し上げれば、コメント欄に皆さまからの忌憚のないご意見を頂戴出来ますと、至極嬉しく存じ上げます。
ご提案はすぐさま採用されると思われます。
簡単にシッポ振って懐きます。
よろしゅうに。

最後までお読み頂きありがとうございました。

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。