見出し画像

誰に、何を

いつもお読み頂きありがとうございます。
全力教室 古川でございます。

ゆっくりと過疎化が進み活気を失う美しい龍間へ、子育て世代のご夫婦が喫茶店を営むような、商業施設の誘致が地域復興となる。
その為にnoteを用い反響を取り、大阪府大東市龍間に移転して成功したモデルケースとなる。
これが私の使命だと考えております。
どうか皆さま、一度体験にお越し下さい。


さて、noteへ本腰を入れ取り組むようになり、三カ月が経ちました。
私のnote回遊設計にもあるように、全ては当施設へ体験にお越し頂く為に、本気を書き続けております。
たかだか三カ月でも、真剣に取り組むと様々な良し悪しに出会います。
先ず言えるのは、続けなければならない。
継続は力なりなど紀元前から周知の事実なので、続ける事の出来る方法を考えます。
私はですね、兎にも角にも先ずはやってみる。
少し考えれば分かる事でも、先ずはやってみる(法律内でね!)。
その10あるうちの1でも残ればいいと思い、やっております。
なので、ほとんど失敗まみれ。
そらみたことかと思われるような結果ばかりですが、いいんです。
やってみて駄目なら自身が納得出来ます。
納得出来ない事は、世の中の全ての人から正しいと言われようが、やろうとは思えません。
自身の魂が乗っていない行動は、後々近しい人たちへの不誠実に繋がると考えていますので、私は自身の納得を優先しています。
目先のお金や将来より、私に対する信用が、私の生きた証となるのです。


私が事業を営む美しき大東市龍間は、非常に優れた場所にあるにも関わらず、表面的な不便さで、到達が困難かのように誤解されております。
片道10分程度で24時間営業しているスーパーに到達出来ます。
不便でしょうか。
以前、徒歩5分以内にコンビニがない場所なんて住めないと言われたかな。
是非の余地もなく、何で?
私は平地に居た頃から、徒歩5分で行けるコンビニを望んだことなどありません。
たったこの程度人里から離れるだけで、全く環境音のない、鳥や虫の鳴き声が響き渡る場所に住めるのです。
その場所で、自身の最大の投資先となる身体に対して、環境の恩恵を受け、素晴らしい運動効果や治癒効果を受ける事が出来るのです。
何故当施設に来ないのか本当に不思議。
書けば書く程素晴らしさへの想いは留まらないので、一先ずここまでにします。

一人でも多くの方に当施設を知って頂き、集客の為noteを本気で書き続け三カ月。
一先ず、今だ問い合わせなし。
noteに対して即効性があるとも思っておらず、また、問い合わせがないのなら自身の努力が足りないだけなので、自己責任です。
誰に何の不満もありません。
しかし、以後も変わらず問い合わせのない状態が良い訳ではなく、正しい努力をせねばなりません。

趣味で活用し、価値観の合う方と出会い、楽しく交流する。
それが如何に楽で楽しいだけか。私もそうであれたらどれ程良いかと想像します。
し・か・し、私は事業目的で活用しておりますので、そうは参りません。
正しい努力とは何ぞや。
一人でも多くの方に知ってもらい、関心を持ち、問い合わせ頂かねばなりません。

その際、改めて参考にさせて頂いた記事というか、可能な限り今まで投稿された記事を拝読し理解せねばと思わされた方がこちら。

私の詮索足らずだとは思われますが、私のような個人事業主が、反響を取る為にnoteを活用されている方は、今だ出会えた事がありません(元からの有名人は別だよ)。
なので参考アカウントもなく、常に自身のやり方で日々模索中です。
その際、先ほども申しましたように、先ずはやってみる、やって駄目なら拘らず止める、そして、次は出来るだけ正しい努力を行う。
そのように考えています。
固定の前書きにもありますように、私は私の事業で成功例を作る必要があると考えているので、成功せねばならんのです。
なので、私はしちゃうおじさん様の記事が必要だと考えました。

さて、ここからはメンバーシップ限定記事です。
ここまでのフリで有料エリアを設けれる自身のメンタルを褒めて上げたいです。
では宜しくお願い致します。

ここから先は

2,071字

全力教室プラン

¥390 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

お読み下さり有難う御座います。 億が一にでもサポートいただけましたら、全て龍間開拓費(主に草刈り機に必要な混合燃料費20年分あぁ辛い)に使わせていただきます。