見出し画像

【強運力】とは

【運】

運がよかったらなぁ。。。

宝くじ当たったら一生働かない!


そんな事思ったことありませんか?

ハワイに移住して〜

ワイン飲みながら

美味しい料理食べて〜

運が良い人なら実現するかもしれませんね!


ただ、今日はですね、

そういう単発の運ではなく、

ずっと運が良い、

【強運】の持ち主をご紹介します。

『「アホ」になれば誰でもNO1営業になれる』

の著者 富永香里さん

自他ともに認める強運の持ち主

ビックリするようなエピソードを沢山お持ちなんですが、今日は1つ。

年商10億円の会社の社長を

いきなりクビになった。という話です。

いやいや、クビになったなら

運が悪いじゃないか。

と思いますよね。

そこだけ見ると、そうかもしれません。

ただ、そのあとです。

普通は、クビになったら

そのまま、人生終った。

ってなる人が大半だと思うんですが、

【強運】の持ち主富永香里さんは

すぐに復活!

など、他にも沢山エピソードをお持ちです。

ホントの強運力

まあ、こういう話は聞いたことあるなぁ。

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうですよね、

どん底から復活した!という話はたまに聞きます。

では何故、富永香里さんが

自他ともに認める強運の持ち主なのか?

富永香里さんと周りの方を見て

私が感じた事があります。

それは、

運を自分だけのものにしない!

富永香里さんと関わった方、

周りの方の運も良くなっていく!

人が集まり、

そこには笑顔が絶えない輪ができる。

強運の輪(今、思いつきました)

を作り出す方。

自分のためじゃなく、人のためにを

常に考えていらっしゃる方です。

だから、自他ともに認める

強運の持ち主なんじゃないかなと思います。

どんな人で、どんな事をいつもやってるのか

興味湧きませんか?

そんなあなたに、チャンス到来です!!!!!

なんと!

富永香里さんの

無料オープン講座が開催されます!!!!!

この記事に出会ったあなたはすでに

強運の持ち主かも!!

7月24日21時〜@zoom

富永香里さんと関わるチャンスです!!

もっともっと運が上がるかもしれませんよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?