見出し画像

47日前までは普通の主婦だった

ちょっとイメージしてください。、

もし、あなたが

今日から47日後に、
600万円を稼るようになっていたら
何をしますか?

「私も変わりたい!」

大阪に住む普通の主婦が

7月7日の47日前に手をあげた。

川原悠伍さん、

7つの会社を経営し、135以上全ての事業を成功させた利益デザイナー。

その方のセミナーを主催したい!

大阪の会場でリアル参加100名と、

zoom参加を募集。

1DAY33000円のセミナー。

1DAYにしては、まあまあ高い金額である。

それでも、彼女は走り出した。

是非、受けてほしい人、

一人一人に熱い想いを伝え、

心折れそうになりながらも、

周りの支えもあり、

彼女は走りきった。

リアル参加者 約120名

zoom参加者 約60名

売り上げ600万円。

たった47日という短い期間で

人生が激変したのだ。

普通の主婦から、

笑顔が素敵なスーパー営業レディへと。

ほんのちょっとの勇気

では、何故そんな事になったのか。

彼女が行った事は

難しくはない事、

ほんのちょっとの勇気を出しただけだ。

でも、その勇気のおかげで、

200名近い人達が

最高の学びを得れて、

人生がドッドッドッと動き出した。

ほんのちょっとの勇気が、

200名の人生を動かし始めたのだ。

その時の会場のエネルギーは

一生忘れることはできない。

こんな良い話はもっと世に伝えるべきだ

この話はまだ終わりを迎えない。

このセミナーは

当初からアーカイブなしということで開催された。

しかし、彼女は

こんな良いセミナーを、

もっと多くの人に見てもらいたい!

川原悠伍さんと出会ってほしい!

という思いから、

川原さんに直談判。

「3日間で1000名の署名を集めれたら販売して良いよ」

彼女はまた、ほんのちょっとの勇気を出した。

この想いに賛同いただける方

署名を是非お願い致します。

下のURLから入っていただき、お名前とメールアドレスをご記入ください。

署名をしたから購入しなければいけない、押売り、営業をかけられるなど一切ございませんのでご安心ください。

彼女のほんのちょっとの勇気に便乗しませんか?

あなたの人生もドッドッドッと動き出すかもしれません。






2021年7月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?