見出し画像

「加速」

答え合わせ🌸

☀️12/13に起きる素敵な出来事☀️
 1)新しい友達ができる
  →増えましたー。とっても素敵な方ばかり。
   詳しくは、本編で 【💮】

 2)笑顔をたくさん見れる
  →見れたねー 
   久しぶりに自分のアイデンティティーを思い出した【💮】

 3)ワクワクが高まる
  →ワクワクとソワソワが高まってきてる 【○】

 4)新しくやれることが見つかる
  →見つかった❗️
   今日はすごい日だった 【💮】

 5)風邪ひかない
  →これは、明日答えが出るのかな 【❓】

==============
本日のテーマ「加速」
==============

今日は、とんでもない日だったー

1)
8:00〜9:30
三重県亀山市で映画 えんとつ町のプペル フライヤーのポスティング
 
2)
11:00〜18:00 
イオンモール明和で、映画のプロモーションブースのイベントスタッフ
#合間にFacebookで1投稿
↑これが奇跡をよんだ✨

3)
18:00〜18:30
ちょっとしたトラブルの相談をサロンメンバー さんへ

4)
18:30〜19:45
運転して帰ってくる

4)
19:45〜21:45
とんでもない人から電話がかかってきて、初めましてで2時間会話

5)
22:00〜22:15
トラブルでご迷惑をおかけした方へお謝り
#巻き込んだのか、巻き込まれたのか

6)
22:30〜0:30
(3)で電話したメンバーさんと、長電話 笑📲
#今日、合計で2時間半、喋ってる😂
#多分内容は、10分あればまとまる 笑


内容が濃すぎて、今日の出来事を文字起こしするのが大変
というか、眠いからもう諦めてる 😅

とりあえず、ポスティングの終わりに、山にかかってる虹を見た🌈
※写真はイメージです

画像1

そして、イベントブース も今日初めて行って、どこに何があるのかわからないけど、とりあえず何となくプラスになる働きはしたはず
#ひと騒動起きてますが

三重県にある イオンモール明和では、映画 えんとつ町のプペルのイベントブース を12/10〜1/11まで、開催しています✨
#めっちゃ長い〜

画像2

みんなの夢、募集中❗️

もはや笑けてくるレベルで、毎日トラブルが起きてるので、トラブルが起きたら笑う体になってる🤣
#卵が先か鶏が先か
#この言葉は正しいのか

ポスティングと並行して進めている、来週末のイベント
#中身は開けてからのお楽しみ

人手はなんとかなりそうだけど、まだ諸々調整中〜
そして、今朝のポスティング で出会った方が、そこに協力してくれる強力なスケットだった❗️😲


そんでもって、バッタバタでブース運営をしていた中、あげたFacebookの投稿を見てくれた方に、別件でまさに僕が今、必要としている人がいた⭐️

そして、向こうは何だか”僕”が必要みたい😅
#僕は何も持っていないけど

そしてその電話中に、流れ星を見た⭐️

画像3


長電話やトラブルの件は、どうでも良い
#良くは無いけど

とりあえず、今までの人生で触れてこなかったコミュニティを生きている方々との出会いが、あまりにも加速度的に起き出した🏃‍♀️
#雪崩れ込みの法則

文字に起こして、1日を振り返って、改めて思うけど、昨日思い描いていた今日より、何倍もファンタジーな今日だったし、明日もきっとそんな気がする🌈
#最近🌈の絵文字にハマってる

なぜ、加速度的にこんなことが起きているのか、そして今の自分は大丈夫なのか、明日起きてから考えることにしよう💤
#多分考えることを忘れる

#明日の予祝でーす
#プロモスタッフ47 by 三重県
----------------
☀️12/14に起きる素敵な出来事☀️
 1)寝起きが良い
 2)抱えているタスクが解消する
 3)伝えるべき内容を伝え終える
 4)最強の助っ人 現る❗️
 5)24時までにnoteを書いて寝れる #今日は02:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?