「思いつき」

今日の答え合わせ🌸

⭐️12/14に起きる素敵な出来事⭐️
 1)寝起きが良い
  →60点 【△】

 2)抱えているタスクが解消する
 →だいぶ減ったー
  そしていらんこと思いついてもうたー笑 【○】
 
 3)伝えるべき内容を伝え終える
  →どうなんかな。多分失敗したなー 【×】

 4)最強の助っ人 現る❗️
  →現れた❗️

 5)24時までにnoteを書いて寝れる
  →0:35 書き始め 【×】


==========
本日のテーマ「思いつき」
==========


先ほど、お風呂の中でよからぬことを思いつきました 笑

画像1

この絵のタッチ、好き ✨

実現できるかどうかわからない
多分、ダメって言われるかもしれないけど、やってみたいことを思いついた💡

明日、相談してみよう
たった2ヶ月半だけど、同じ思いを持って走り続けた仲間たちに協力をお願いしてみよう🌈

そして、素敵な未来を自分たちで迎えに行こう✨

画像2

最近、人を”巻き込む”力が半端なくなってきた 笑

その分、文句も言われるし、白い目でもみられるけど、本気になって、全力で前だけ見て走ってれば、必ず一緒にいてくれる”友達”が現れることを知れた💡

僕の物語も、まだまだこれから🎞

まずは、2ヶ月半、全力で走ってきたこの物語を完結させて、次に進みたいな✊

「えんとつ町のプペル」
映画公開まで あと11日🎄

#明日の予祝でーす

☀️12/15に起きる素敵な出来事☀️
 1)また行きたくなるお店を見つける
 2)生じている誤解が解消する
 3)仲間が賛同してくれる
 4)自分の新しい未来が想像できる
 5)明日こそ24時までに寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?